柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お疲れにつきお休みです  

土曜日に雨が降り 日曜日はとってもいいお天気

夜には雨になり 今朝も雨・・・・・の あず家地方です


昨日は 皆で今年初のランランでしたが 

今日は お疲れにつき・・・ではなく 本当は

ちょこっと用事があるので 短め記事です

ランの様子は 写真を整理してからと言う事ではまた後日


さて あずきさんですが  今朝もご飯を食べたら 寝ております

あずき

脇から見たらこんな感じ お鼻を守っております

あずき

なぜ?この位置? 

こたつの角 しかもクッションとこたつの狭い間・・・・・

あずき

昨日のランでだいぶお疲れの あずきさんです

こちらは 本当にお疲れにつき お休み中です

沢山走ったから?・・・・・・・・それは 後でのお楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/827-7aa486ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報