柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

新年会ラン 柴っこ姉妹編  

昨日は 昼過ぎから 雪が ばっさばっさ 降ってきた あず家地方

あずき

夕方のお散歩の時間は 先が見えないほどの雪 傘がどんどん重くなるくらい降ってます


あずきさんにもあっという間に 雪が積もります 

あずき


さて 今日は日曜日のお話です

今年初皆でのランで 勝手に『新年会ラン』 と 命名 で集合


この日 新作お洋服納品の為早めに行ったあず家と 2番のりの伊織家

毎度お馴染み 柴っこ姉妹で まずは 『ガウガウ』

柴っこ姉妹

と 本当は『ガウガウ』の前には まずは ご挨拶

あずきさん いおりん父がだぁい好き 必ず最初に甘えに行きます

あずき

そして 次はもちろん いおりん母だぁい好き

あずき

まずはふたりの間を行ったり来たり十分に なでなでしてもらってから走るんです

柴っこ姉妹

前日は雨だったので お天気が心配だったんですが 日が差すとまぶしいほどに

雪も残っていて 雪ランが出来ましたっ

柴っこ姉妹

超うれしいあずきさんは 馬鹿走りも絶好調

あずき

と 言う事で 今回は沢山写真があるので 小出使用と思います

と 言うか ネタ引っ張っちゃいます

今回は 新しいお友達も加わり賑やかなランでした

明日に続きます


あっ!作ったお洋服の写真を撮るのを忘れてしまいましたっ

頑張って沢山作ったのにぃ~ 

と 言う事で エンジンが掛かっている状態の時にせっせと縫い縫い頑張ります





スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/828-efa57df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報