柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

新年会ラン お初の柴っこ達  

関東でも雪が降りましたねぇ~ 関東で雪が降ると大変

昨日だけで1400件以上のスリップ事故だそうです

皆さん気をつけてくださいねっ


日本海側も 平野部でも大雪になる恐れが・・・・・週間天気予報も/マークばかり

雪は お散歩にはいいのですが・・・・・


さて 日曜日のランの続きです

重役出勤看板犬 柴ミックスのららちゃん ママさんが今日の為に連れて着てくれました 


ららちゃん

と 言うのは この日 はじめまして 正確には2度目ましての 柴っこ達が来るからです

お店で ぷち柴っ子集会のお話を聞いて 『参加したぁ~い』 との声があり

ママさんが連絡してくれましたっ


お兄ちゃん もうすぐ1歳の 暖君 と 妹 7ヶ月の 胡桃ちゃん 兄妹です

暖くん

カメラを向けると ぷいっと 反対側を向いちゃいます モコモコの胡桃ちゃん

胡桃ちゃん

まずは ご挨拶ですが もちろんあずきさんは『ガウガウ犬』

ガウッこ

お兄ちゃんの暖くんは 『なんだ このガウガウ犬?』て感じ

ガウッこガウッこ

妹の 胡桃ちゃんは ときおりかわいく『バウバウ』 そして ぷりけつ

ガウッこ

あずきさんは 猛烈に『ガウガウ』


で こうなりましたっ ランに入る2重扉の間にin

隔離されたこ

あっ ちょこっと頭が写っちゃった子もいますが 後でご紹介しますねっ

隔離されたこ

塀の外のあずきさんの様子を時々見に来てくれる暖くん・・・・・・

に ついてくる Sちゃん・・・・・

あずきさんは この日はこのままお外で見学



こちらの方へのご挨拶は こんな感じで 『はじめましてっ』   

ご挨拶

もちろん 『ガウガウ』 言いましたが 今年も伊織姐さんは頑張っております

ご挨拶


その様子へ 続きます



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お~柴っ子だらけ!!うらやましいです♪
新しいお友達たち、可愛い~。
あずきちゃん、ガウガウしちゃいましたか(^^
暖くんとは仲良くなれそうな感じだけど。
↓ 雪のラン、今年もあずきちゃんのところで
堪能させてもらいます♪
ほんと楽しそうです(^^

もっちー #- | URL
2012/01/25 13:04 | edit

先日はウチの犬たちが良くして頂いたそうでありがとうございました。
次は是非わたくしも純白あずきちゃんとご一緒したいです。

暖ねえさん #- | URL
2012/01/25 19:22 | edit

柴ちゃんがいっぱい~
嬉しくなりますね。

お外で見学のあずきちゃん。
ごまも見学組みか。
一人ぽつんと端っこを歩いているでしょうね。

ご心配をおかけしました。
ごまですが。
おかげさまで元気になってくれました。
ありがとうございます。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/01/25 21:58 | edit

もっちーさんへ

思いがけず柴っこだらけになりましたっ(^^)
あずきさんはもちろん『ガウガウ』(^^;
暖くんとはいけそうな気がします!ゆっくり時間をかけてねぇ~。胡桃ちゃんは少し低い小さな声で『ワンワン』言うのよぉ~(^^)
あずおばたんには『毎日白いねぇ~・・・』などといわれてますが、毎日白で行きますよぉ~(^^)


暖ねぇさんへ

初めまして。ご訪問&コメありがとうございます。
ガウガウ柴っ子ですが、是非あずきさんに会ってなでなでしてあげてください。わんこが近くにいなければ人間は大好きですからぁ~(^^;
暖くん&胡桃ちゃんとも仲良くなれると嬉しいです。
お友達の伊織ちゃんのところでもかわいい写真がみれますよぉ~右リンクより『ぶらっくあんど・・・』へどうぞ!
これから白黒柴っこ姉妹共々宜しくお願いします。(^^)


ごまねぇさんへ

柴っこ祭りになりました。
ごまちゃんもあずきさんよりですか?んんっ?胡桃ちゃんかなぁ~・・・

ごまちゃん元気戻ってよかったです☆
ホントごまちゃんかわいいですねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/01/26 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/829-7763c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報