柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雪雪雪散歩  

昨日は日中はお天気でしたが 夕方には また大粒の雪が降ってきた あず家地方

今日もお天気ニュースで 『日本海側 特に新潟でお雪恐れ・・・・・注意下さい・・・』

と まだ 降るのねっ・・・・・


まぁ 雪があるうちには 雪ランラン楽しめますねっ



一昨日 『あずき洗い』結構の為 ご褒美のお散歩へ繰り出しました

これだけの雪 誰も行ってい無いと思いきやっ   通路には 雪を掻き分け歩いた後が・・・

あずき

でも 中央広場は足跡無し あずきさんと 雪を掻き分けズンズン進みます

あずき

こんな顔してますが 楽しんでます ちょいちょい雪をつまみながら歩きます

あずき

疲れたらさっき歩いたところや 私が歩いたた後を歩き

また 後の無い雪の中を ぐんぐん歩いたりっ

あずき

上から あずきさんの歩いた跡 ときおりうさぎのように『ぴょんぴょん』飛び跳ね

あずき

十分遊んだので お帰りです おっさん顔のあずきさん

あずき

服の隙間には 雪が詰まってましたっ

あずき

帰ってから 少しお昼ねをさせて お風呂へ入れられたあずきさんでした



明日は 久々ちびっこギャング・・・・・って もうちびっこでも無いですが

ギャング登場! あずきさん今日は明日に備えてゆっくりお休みなさい・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

そうかっ、あの洋服の間にはさまってるものは、雪ですかっ、
てっきりポップコーンかなんかがはさまってるのかと思いました。v-20

ゆっき #- | URL
2012/01/27 19:12 | edit

ゆっきさんへ

はははっ!ポップコーン(^^)
そう言われればそう見えますねぇ~。
雪ですよぉ~!

あずかぁたん #- | URL
2012/01/30 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/831-96a83be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報