柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

1月いろいろ  

早いもので 1月も今日で最後 あず家地方 まだまだ大雪続くそうです



今年最初の月の最後は 忘れてた写真を・・・・・どうぞ



そういえば かなり遅い初詣に行った話しを忘れていました

あずき

あすきさんが抱っこなのは 神社でチッチをしないようにです

今年1年無事過せますように・・・と 手を合わせ・・・参拝終了 

snap_a2z14u_201211232558.jpg

去年はブルーしかなかったのですが 今年はピンクがありました

ピンクを探してたら 後ろの引き出しから出してくれました

早速付けて・・・・・・・・

あずき

帰りには 海まで足を伸ばし 軽くお散歩

あずき

夕日を眺めて帰ってきました この季節曇ったり晴れたりで行ってみないとわからないっ

夕日

で ある日のお散歩・・・・・・・毎日雪を「パクパク」しながら歩いてます

あずき

で ある日・・・・・私が縫い縫いしているとあずきさんがやってきて・・・・・

あずき

そして 行っちゃったっ・・・・・・・・・・

あずき

あずきさんのお留守番部屋 私の縫い縫いスペース大移動しましたっ


なぜ移動したかと言うと・・・・・・冷蔵庫が壊れて新しい冷蔵庫を買ったら

少し大きくて今までのスペースに10cm位入らず・・・・・

その結果の大移動

あずきのクローゼット(以前使っていたサイドボード)は隣の部屋に・・・・・

新年から大移動大掃除のあず家でしたっ


明日から2月 今年最初の車中泊が待っています



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

お留守番部屋が、縫い縫いスペースの横だとあずかぁたんさんの顔が見れるからいいね。
でも留守番部屋だから・・・関係ないですねe-456

お泊りに行かれるのですね。
どこに行かれるのか。。ブログの更新を楽しみにしていますe-349

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/01/31 20:19 | edit

こんばんは~

新潟の雪は凄そうですね!!
まだまだ降るみたいで・・・
関西人からすると。ちょっと分けて・・・ってお願いしたいけど
現場の人からすると、大変な雪ですもんね!

あずきちゃんのお守り可愛いですね!
そんのって、大阪じゃぁ見たこと無いです!
徒歩1分のところに神社が有るから聞いてみよう。

車中泊!!どこへお出かけなんだろう・・・
楽しみに待ってま~す。

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/01/31 22:15 | edit

ごまねぇさんへ

あずきさんここへ着ても私の顔なんぞ見ません!
縫い縫いの時には、おやつでつって部屋に連れて来るんです。お留守番以外のときも入ってます。
私は見れて安心なのですが・・・

去年に引き続き関東進出です(^^;


HANAMIZUママさんへ

まだまだ降るそうです。あず家地方はまだいいのですが、妙高・上越方面は大変です。電車も運休。
今週いっぱい続く見込みですが、あず家地方は今日のところそんなに降ってません。

お友達から教えてもらいました。近くにこんなかわいいお守りがあるなんて知りませんでした。
この神社も近くなんですよっ!

今回は関東です。もうすでに1年前に決定してましたっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/02/01 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/833-6a4a988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報