柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

晴れちゃったっ  

今年最大の寒波 今週いっぱい続くようです

あず家地方は 新潟でも雪が少ない地方ですが 上越・妙高あたりは大変

雪は嬉しいが・・・ここまで降ると・・・ちとやっかい

寒波よ早く過ぎてくれ・・・



そんな中でも お散歩はしなければいけません

あずき

朝から 吹雪いては晴れ間がちょこっと・・・そしてまた吹雪き・・・

身支度は完璧(毎日ですが)にして出かけたのに・・・・・晴れちゃった

あずき

雲の間からおひさまが・・・・・ その前は 薄い雲ノベール1枚で包まれていた太陽

綺麗でしたが こちらはカメラが間にあわず・・・

そら

上空は風邪が強いようで 見てる間に変わっちゃう だからカメラを出してる間に消えちゃう

そらそら

晴れ間を見て出かけましたが なぜか 少し吹雪を期待してしまうのは私だけでしょうか?

あずき

昨日のお散歩は 無事終了 となりましたっ 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらでも連日、新潟の大雪の様子は報道されています。
「平成18年の豪雪」を超える勢いとか!?
除雪の捨て場にも困っていらっしゃるなんて、大変!
湘南で引き取って差し上げたい。
日本は狭いようで広いですよね。
あず家地方の雪の積雪量は、我が家の理想形です♪

miw@ #- | URL
2012/02/01 14:16 | edit

miw@さんへ

雪深い地方では雪の捨て場に困っているそうですねぇ~。あず家は海に近い方なので捨て場に困るという事はありませんが・・・
出来ればそちらへお届けしたいくらいです(^^;
理想でしょ(^^)雪遊びには十分な雪です!
でも最近のあずきさん以前のように楽しそうに走り回りません・・・ぬくぬく状態を覚えたらそっちの方がいいみたいです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/02/02 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/835-35852b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報