柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

爆風の中のお散歩  

いやぁ~ 昨日はもの凄い風だった あず家地方

1日中窓の外は 『ごぉーごぉーごぉーごぉー』 


今朝もいいお天気ですが 道路はとろとろに凍っています

昨夜は雪が降っていないので 消雪パイプは作動せず・・・・・・

ごみを出しに外に出てみたら びっくりするほど 一面 とぅるっとぅるっ!!


そして この冬初 喉が・・・・・・・色々と忙しいので

風邪なんぞ引いている場合ではなっ!

けど お出掛けできなくなるといけないので 大人しくしています・・・





昨日の写真です 写真だけ見たら いいお天気ぃ~

そら

何だかあずきさんが そわそわしているので だいぶ早い時間でしたが 

お散歩に出かけました 爽快!

あずき

きました きました・・・行ったり来たりを繰り返すのは 大仕事の合図

あずきあずき

爆風のなか 無事大仕事終了


この風を 何とか静止画でお伝えしたかったので・・・・・・・・

あずき

これで どうでしょう?  向かい風も大変だけど 追い風も大変

風に押されて とっとっとっと・・・・・ 勝手に進んじゃう 

あずき

あずきさんのコートもめくれちゃいましたっ

あずき

爆風でも 元気にお散歩のあずきさんでしたっ


昨夜『暴風警報解除』になりましたが その後も 暴風続きましたが・・・

あず家の上だけでしょうか? あれでなんで解除? ってくらい暴風でしたけど・・・



~告知~

日曜日午前中 月うさぎにて ランラン予定です 皆さんの参加をお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

新潟の山沿いのほうかな? 大雪、大変なことになってますね。
あずきちゃん地方は大丈夫そうでよかった。
晴れで雪景色のなかのお散歩、気持ち良さそうだな~
毎日のことだと大変でしょうけどちょっとうらやましい♪ 
あずきちゃん寒くても爆風でも元気で何よりです♪
あずかぁたんさんは風邪なのかしら? お大事にね。

もっちー #- | URL
2012/02/02 10:26 | edit

あずきさんの大仕事のサインは行ったり来たりかぁ。
うちの犬さんはグールグルグールグル・・・さぁ出すよの時は私の目が回って大変です(笑)

糸うさぎ #- | URL
2012/02/02 11:22 | edit

あずきちゃん、コートがめくれてもリバーシブルみたいでかわいいです♪
日曜日参戦予定です

暖ねえさん #- | URL
2012/02/02 19:21 | edit

もっちーさんへ

ホント大変みたいです。今朝峠は越したって言ってました。連日『降る降る』と言っていて、あず家地方そんなに降らなかったのですが、昨日はすごかったの!年々ドカ雪や爆風がすごいような気がします。
何だかね、あずきさん、お天気が悪い方が(雨意外)お散歩楽しそうなの。。。
昨日も笑顔で走り回り・・・薄暗いのと雪が降っていたからカメラは持たずに出かけたけど、やっぱりカメラはどんな時でも持ってくべきって思っちゃいましたっ(^^;
私は毎年恒例の『喉風邪!?』これが長引くのよねぇ~。。。でも来週は車中泊が待ってるから、早く直さなきゃ!


糸うさぎさんへ

そうなんです、あずきさんは大きいお仕事の時は、急に振り向き行ったり来たりを何度も繰り返し・・・大仕事です(^^;
お顔をちょこっと出しててもなかなか出てこないんです(^^;
犬さんは『グルグル派』ですか!色々あるんですよねぇ~。なき先住犬は、走っていて(自転車で)突然止まってうんスタイルになるので、物が点々と・・・回収が大変でした(^^;


暖ねえさんへ

このコートは裏地がついてるんです。とってもお買い得だったんですよぉ~(^^)
日曜日はハスっこ姉妹も参戦です。暖くんはこの姉妹と仲良く遊びます(^^)
あず家も優雅家も天候関係なく朝一から出没ですので(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/02/03 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/836-448b3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報