柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいい鬼さん勢ぞろい♪  

土曜日までは悪天候が続いたあず家地方ですが 

日曜日は雪がちらつきながらもいいお天気になりましたっ



またまたランに集合したわんこ達ですが

ランの様子は後回しにしてこちらを・・・・・・


まずは 我が家のあずきさんです 車に乗ってお出かけなのに 憂鬱な表情

あずき

海苔巻きの準備もしていたのですが すっかり忘れていた節分・・・

2日送れですが 折角皆が集まるので持って行く事に

あずき

あずきさん すぐに取れてあごひげ状態 ご挨拶

あずき

お馴染みこちらの方は バンダナですらイヤイヤだったのが・・・・・この通り

伊織

調子がイマイチなの こんな被り物をさせられたいおりん・・・固まる・・・・・

伊織

お友達には心配されていました

伊織

次なる犠牲者・・・・・優雅ちゃん

優雅

私の手からすんなりお被り成功 

優雅

何だか 楽しそう・・・嬉しそう・・・ご機嫌!?

優雅

優雅さんなりの イヤイヤ顔でしょうか?


もちろんこちらの元気むちゅめも

更紗

すんな装着 ですが ジーッと見つめられましたっ

更紗

心の中では 『何すんじゃい!』 と 思ってたかも


と 言う事は こちらの新犬さんも

胡桃

まだお子ちゃまの胡桃ちゃんは・・・・・じたばた・・・

胡桃

このショットで精一杯 後ろでお兄ちゃんの暖くんが哀れそうに妹を見つめてるし・・・

と そんな暖くん忘れてたぁ~ そんなんで暖くんは免れ

本日の犠牲犬 5わんこ ご協力ありがとうございました


また 被り物お持ちしますので 宜しくねぇ~



明日は ランの様子をお届けします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛い鬼さんが勢揃いですね。
こんなに可愛い鬼さんならお家に来て欲しいですe-266

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/02/06 20:53 | edit

昨日は暖が鬼かつらを破壊してしまい、申しわけないです。
みんなおとなしく犠牲になったというのに。
おしゃれなあずきちゃんがかわいくてちらちら見ちゃいました
またご一緒させて下さい。

暖の姉 #- | URL
2012/02/06 21:33 | edit

日曜日はありがとうございました~☆
鬼さんのお写真1枚も撮れなかったから、こちらで堪能させてもらいました!
更紗のガン見に爆笑!こういう図太い神経を優雅にも分けてほしい・・・
そして、やっぱりあずきちゃんが一番サマになってる!!
立派なモデル犬だね~
ランの写真も楽しみにしてます♪
また一緒に遊びましょ~

あと、お買い物頼んじゃってご迷惑かけちゃいますが、どうぞよろしくです!

優雅のママ #- | URL
2012/02/07 01:27 | edit

ごまねぇさんへ

どの鬼さんもかわいいですよねぇ~(^^)
ホントこんなにかわいい鬼さんなら『おにわぁ~うちぃ~』と大きな声で言いたくなっちゃいます(^^)


暖ねえさんへ

いいえぇ~、壊れてはおりません!大丈夫よっ!
被り物また持って行きます(^^)
ごめんなさいねぇ~。ガウガウっこで。お父さんには噛み付いちゃうし・・・ホントすみませんでした。わんこがいなければいいのですが・・・
伊織家&優雅家そしてカフェのママさんお姉さんを見てのとおり、なでなで大好きなのですが、注意が必要なんです(^^;見るだけなら、チラ見では無くガンガン見てやってください。
こんなあず家ですが宜しくお願いします。


優雅ママへ

楽しかったねぇ~。
鬼さん写真後で持ってくねぇ~。なんか前もそう言ってもって言ってないきがすぅ。。。
見んなよく似合ってたよぉ~(^^)更紗しゃんには『ジーッ』と無言で見られましたが(^^;
優雅ちゃんの笑顔は『無理無理~』の顔なんだよねぇ~。皆さんご協力ありがとうございましたっ。
また宜しくねぇ~(^^)

いえいえお安い御用なので、ついでだしお声賭けしました。

あずかぁたん #- | URL
2012/02/07 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/838-74f0ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報