柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランお仲間紹介  

昨日夕方から雨になったあず家地方 雪がどんどん融けちゃいます

今日いっぱい雨は続くようです



今日は日曜日のランの様子です


まずは 我が家のわがままお嬢 あずきさん

あずき

毎度お馴染み 伊織ちゃん この日は体調イマイチ 元気戻ったかなっ?

伊織

こちらもお馴染み 優雅&更紗のハスっこ姉妹 (左=更紗の右=優雅)

優雅&更紗

そして 仲良し暖&胡桃の柴っこ兄妹

暖&胡桃

上が暖くん 下が胡桃ちゃん 暖くん元気に走り回っているので正面のお写真がこれだけで

暖&胡桃

写真中央↓ 胡桃ちゃんの忘れ物・・・・・歯です

胡桃ちゃんの歯

先回のランランの時にここで抜けちゃったんだそうです 

確かに先回はベンチの下に入ってたけど・・・なぜにここ?

胡桃ちゃんベンチの下で何をしてたのか?


伊織姐さん わかぞうふたりに囲まれ固まる・・・・・・・

ラン

この日は体調イマイチで この状態・・・・・早く元気になってねぇ~

また『ガウガウ バァウバァウ』してねっ


あっ でもまだ馴れないこにはしっかりムキってましたっ

ラン

この日の胡桃ちゃんは 元気に走ったり みんなの中に入っていったり

この前はママの後ろをくっついてばかりでしたが 馴れてきたのかなぁ~

ラン

今回も仲良し 更紗&暖

ラン

仲良く ドスコイ ドスコイ してました ふたりが突進してくるとすごい迫力

ラン

あずきさんは・・・・・まんべんなく皆になでなでしてもらってました

あずきあずき

あずきあずき

胡桃ちゃん ひとりでほふく前進中 ひとり雪に体をこすりつけながらクネクネしてました

胡桃

と 言うところで写真がいっぱいあるので続きます


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

ご無沙汰しました~!

こんにちは。
今日はこちらも朝はもあ~っと暖かかったです。
そちらでも雪ではなく雨になったのですね。
いつも思うのですが、あずきちゃんとそのお友達は雪の中の
ランでも元気に遊んでいいですね。
雪の中で遊ぶ犬ってやっぱり見ていて気持ちがいいです。
伊織ちゃん、もう体調が戻ったかな?
ハスキー姉妹も、柴兄弟も幸せね、2匹一緒に遊べて。
そしてあずきちゃん、沢山の人にナデナデしてもらって嬉しそう♪
まだまだ遊ぶのかな?

Michy #jViTC7kk | URL
2012/02/07 18:27 | edit

こんばんは~

凄い!!ワン数!!
お友達が、一杯居るんだねぇ・・・いいなぁ!!
暖&胡桃ちゃん兄妹!本当に仲良しですね。
スリスリが可愛いなぁ・・・
あずきちゃんは、走り回らないのかな??

大阪も暖かかったですよ!
雨が降りました。新潟は、明日から雪のようですね。
もう少しの(?)冬!!おもいっきりたのしんでね!!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/02/07 22:56 | edit

Мichyさんへ

雨は雪へと変わっちゃいましたっ(^^;
あずきの場合は限られたお友達だけですけどねっ。
柴っこには特に雪が似合いますよねぇ~(^^)
伊織ちゃんは復活したそうです。
あずきさんは後半戦でランランです(^^)


HANAMIZUママさんへ

あずきさん限られたお友達ですが、ガウガウ犬新たなお友達増やしてます(^^;って、まだ遊べませんが(^^;
あずきさんは後半戦でランラン参加です。

雪になりましたよぉ~!今日は丸1日降りっぱなし・・・明日の朝はどうなっているでしょう・・・

あずかぁたん #- | URL
2012/02/08 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/839-c8a01608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報