柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランチ後のランラン  

昨日は1日雨だったあず家地方 雪もだいぶ融けたようですが

今朝起きたらまた雪が積もっていました

また冬型の天気になるそうです


さて ランの続きです
 
十分に走りまわったので ランチタイムです ↓こういう雑穀ご飯大好きです

ランチ

ガウガウあずきさん この日もランの外から見学組 ってあずきだけですが

最後の方は車内待機になっちゃいましたが ランチの時間は参加させました

あずき

かわいい柴っこのおちりふたつを眺めながらのランチタイム 

柴っこ兄妹

暖くん胡桃ちゃん兄妹一家とはここでお別れ・・・・・残りのメンバーでもう一ランです


まずはお決まりのなでなでから

あずきあずき

そういやぁ~ 昔はこうしてわざといおりんに見せ付けながらなでなでしてもらって

いおりんにやきもちを焼かせるという意地悪な行為をしていましたが

最近はいおりんが気にせずでしたが 体調の優れないこの日は しっかりあずきを監視

でも 文句も言わず無言でした


体調はイマイチでしたが ときおりこうして宙に浮いておりましたっ

伊織

いつものようにあずきを追いかける一面も

柴っこ姉妹

あずきさんもこのとおり ぷりっけつで一応ランを楽しんできました

あずき

ハスっこ姉妹ともねっ いっつもでっかいけどちびっこの更紗しゃんにガウルあずき・・・

ラン

で でっかいちびっこは 大喜びです

寒いけどランはあったか 今回も楽しいランランでしたっ

皆さん大変お世話になりましたぁ~

また皆で遊ぼうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

ご心配おかけしましたm(__)m伊織はすっかり元気になりました!
よくあることで、土曜日には回復したので大丈夫だろうと思っていたのですが
日曜日はまだちょっとイマイチでしたね
でもその位が大人しくてちょうどよかったのかも(^^;
みんなの赤鬼サイコーでした
また遊びましょう♪

りょう #- | URL
2012/02/08 15:20 | edit

みんなで雪のランラン、とっても楽しそうでしたね♪
雑穀ごはん美味しそう~私も大好き!
柴っ子のお尻を眺めながらのランチ、たまりませんね(笑)
あずきちゃんはじけてますねえ(^^
おなじみのお友達達と一緒で楽しくて仕方ない感じですね♪

もっちー #- | URL
2012/02/08 20:47 | edit

こんばんは~

地震大丈夫でしたか??
あずきちゃんは、怖がってなかったかな??
大雪に地震と、何が起こるかわからない
日本列島!!気を付けましょうね^^

ランで楽しそうに遊ぶあずきちゃんにホッ☆
やっぱり、雪上ランは楽しそうですね!
いおりんは、どうしたのかな??
早く、元気になるといいですね!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/02/08 21:58 | edit

りょうさんへ

回復おめでとう!今度は元気に走れるかなぁ~(^^)
イマイチ気が乗らなかったみたいだもんねっ(^^;でもやっぱりバウバウいおりんが好きだなぁ~・・・
赤鬼さん好かったでしょ!また持ってくねぇ~。


もっちーさんへ

雑穀ご飯家でもしたいけど、お米が減らないから×です。おかずが柴っこのぷりちーなおちり。しかもふたつ(^^)
前半戦の分後半戦でははじけます☆早く他のことも遊べるといいんだけどねぇ~・・・


HANAMIZUママさんへ

早いですねぇ~!ありがとうございます。
『ドスン』と屋根から雪でも落ちたのかなぁ~・・・と、思ったらぐ~らぐ~らと。
あずきはその時ひとりでお留守番ルームのある部屋に行ってましたが、呼ぶと戻ってきました。
少し不思議そうな顔をして・・・びっくりまで行きませんが、なんだろう?と、思ったようです。

あずきさん後半戦で頑張りました。
まだ新しいお友達とはランランできないんです。
いおりんは無事復活しましたっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/02/08 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/840-a4b0c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報