柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

帰ってきました  

今日のあず家地方は 晴天なり 休み中も大雪の予報でしたが降らず・・・

ぷち家出から帰って 聞きましたっ


昨日の高速です 

高速

高速を降りるまでは お寝んね中のあずきさん

あずき

料金所を降りた最初の信号で目を覚まします

あずき

もうすぐお家ってわかるんだよねぇ~

あずき

昨日は まだ大仕事を済ませていなかったあずきさん 途中公園に立ち寄りお仕事を・・・

エースちゃん

冬の高速道路を走ると 車は凍結防止剤でこんな状態に

この状態で雪の無い街を走ってきました

駐車場でこの状態のエースちゃんの隣に駐車した車から降りてきたおっちゃんは

『なんだぁ~この車』というような目でじろじろ見て同乗者に何か言っていました

雪国から来た車は皆この状態なのだぁ~




と 言う事で 旅のお話は後ほど・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

今シーズンの「雪」は封印したあーく家。
湘南に降る気配はなし・・・雪の画像が眩しい☆羨ましいっ!
あずきちゃん。高速に乗ってどこへ家出してきたのかなぁ。
うふふ。あーくも目が見えないくせに、お家がちゃんとわかるよっ!
マンションの駐車場に入るウィンカーで「むくっ!」と起き上がります(笑)

miw@ #- | URL
2012/02/13 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/13 21:08 | edit

miw@さんへ

あーく家もう雪は諦めちゃったんですかぁ~。来年は新車で雪山楽しんで下さい・・・あず家地方はまだまだ雪が・・・って言うか、今年は雪に悩まされてます(^^;
なんでわかるんでしょうかっ!臭いかなぁ~?
寝てるんだからわかんないはずなのに・・・
『むくっ』とあずきも!何かに気づいたように。
ホント不思議です。


カギコメさんへ

了解です!もっと気が利いたものをお送りしたかったのですが(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/02/13 22:12 | edit

ハイエース号、いよいよ登場ですね!足利は雪が降らないので、雪が屋根に積もった車を市内で見かけると、すごいなあと見つめてしまいます(笑)。あずきちゃん、明日、誕生日ですね。誕生日、おめでとうございます。あずきちゃん、愛と似てますね。もしかして、親戚なんでしょうか(笑)?

愛パパ #- | URL
2012/02/13 23:04 | edit

愛パパさんへ

帰りは新潟方面から走ってくる来る車、特にキャンカーには大量の雪が積もってました。スキー客でしょうか!?
そうなんです!ありがとうございます。誕生日です4歳になりますが、まだまだ落ち着きが無くてぇ~(^^;
あずきさんのお父さんは『中一荘』お母さんは『栃木晃南荘』です。あっ!栃木だっ!
この犬舎ご存知かしらっ?

あずかぁたん #- | URL
2012/02/14 10:18 | edit

愛の親戚の会「あさがお親戚の会」という僕が作った会があります。中一荘、栃木晃南荘といのは、栃木に住んでいる僕は聞いたことがありません。愛は茨城県の筑西風荘出身です。あずきちゃんの血統書で、愛の親戚(8人)に登場する犬舎があれば、あずきちゃんも「あさがお親戚の会」にぜひ、入っていただきたいです。他の親戚と同じ犬舎が一つでも、あずきちゃんの血統書に登場すれば、「親戚の親戚は親戚」ということで、あずきちゃんも愛の親戚として、「あさがお親戚の会」に是非入ってほしいと思います。そのほか、登場する犬舎があれば、教えていただけないでしょか?面倒かけてすみません。

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2012/02/14 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/843-b1e09132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報