柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あのお店に再び  

今日は朝から晴れている あず家地方

一昨日と昨日の雨で車庫の雪は全て落ちました

あずきさんも こたつ布団の上で寝ていると 屋根の雪が『どっすん!!』

物凄い音で落ちていきます もちろん飛び起きるあずきさん

あたりをキョロキョロしている姿が かわいかったです



さて 旅の続きですが・・・・・・・

あずきさんのお誕生日ということもあるので こちらへ行ってきましたっ

あずきさん 2度目の 『みちのくファーム』 です

みちのくファーム

店内入り口は お店か・・・? という感じですが お店です

みちのくファーム

今回は 先客のわんちゃんがいましたが あずきさんもお店に入りましたよぉ~

あずき

なぜなら おやつ食べ放題だからぁ~ お店に来ると味見をして購入できます

あずき

うまうまをお口の中に放り込めば 他のワンちゃんも気になりません

あずき

大人の大人買いをする目的で来ているので 沢山味見させて頂きましたっ

食べきれない分は 真空パックにしてくれるんです

あずきさんの誕生日プレゼントは 大人買いした『みちのくのおやつ』 

あまりにも大量すぎたのでのせません

あずき

大満足で お店を後にしたあずきさんでしたが・・・・・・・

あずき

未練たらたら・・・・・・・・お店の方にまた行きたがり・・・

あずき

最後は 『いやだぁ~』 と なりましたっ 全力で抵抗

あずき

あずきさんも大大大満足のお店です

食べ放題を楽しんだ後は 近くの公園でお散歩を楽しみましたっ

あずき

大仕事も済ませて うまうまも沢山食べて大満足で足取りも軽いあずきさん

あずき

お財布も軽くなりましたっ


つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/846-1fcb9556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報