柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

旅路にてお散歩 帰ってお散歩  

今日朝から青空が出ている あず家地方

昨日は 新潟市内では 前日の夜から金曜日の夕方までに36cmの積雪

市内でいっぱい降ると あず家地方ではそんなに降らないようです



今日で旅のお話は最後です

道の駅で 朝のお散歩を済ませ朝ごはんを食べて車内でまったりしているあずきさん

あずき

ご飯を食べればまたねむいっ

あずき

でも今日は帰らないと・・・・・あまりゆっくりはしていられません

あずき

『さぁ 出発ですよぉ~ 箱に入ってぇ~』 と言うと・・・はいるっ

あずき

さむ~い新潟に帰りたく無いッ! って 思わせる いいお天気

お天気

途中 高速へ上がる前に見つけた公園で お散歩タイムです

あずき

きたこと無い公園は いろんなわんちゃんの臭いがするらしく クンクンが忙しい

あずき

山手から降りてきた公園なのに マムシでるのっ 今は寒いから大丈夫だよねぇ~

あずき

またまた車を眺めて・・・・・・・帰ったら速攻とぉたん洗ってましたっ

あずき

あずきさん お腹だし抱っこは苦手です あんよを拭いて出発です

あずき

高速を走らせ トンネルを抜けると・・・・・・・・

高速

やっぱりの 雪

高速

途中 除雪車の後にくっついちゃったので大渋滞に巻き込まれ・・・

かなりのろのろ運転 それでも明るいうちに高速を降りることが出来ました

高速

で もうすぐお家ですが その前にあずきさん 今日は大仕事が済んでいないので 

大仕事寄道 いつもの公園の駐車場に車を止め公園周りを1週・・・・・

あずき

のはずが・・・・・・行き止まり  生活の為に必要性が無い道は除雪されてなかった

あずき

でも あずきさん ズンズン進んでいきます 

あずき

この後 なかなかお仕事をしてくれず 明るい時間に帰って来たのに

あたりは暗くなってしまいました

あずき

まさか もうすぐ家・・・の手前で こんなにも足止めをくうとはねぇ~


まぁ こうして無事 今年初の車中泊から帰宅できましたっ


やっぱり 関東へはもう1泊あった方が楽ですねぇ~






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/848-95bd3452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報