柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

日曜日のラン 後編  

昨日はいいお天気でしたが 今日は朝から雨が降っている あず家地方です



日曜日ランの後編です


寒くなってきたので一旦カフェで休憩を・・・ここでくつろぐいおりんの匂いチェックするあずき

柴っこ姉妹

このふたりだとこういうことも出来ちゃいます何でかなぁ~?いつも不思議なふたりです


暖くん胡桃ちゃん&暖ねえさんを引き止めちゃいましたっ 

胡桃ちゃんは ラン内ではバウバウ言うけど カフェでは静かいい子です

柴っこ兄妹

しばし暖かい店内で休憩したら 後半戦に突入です!


この日午前中は別のランでハスキーズでランラン 午後から 月うさぎで柴っことランラン

の ハスっこ姉妹

ランラン

更紗しゃん元気です 優雅ちゃんはひとりでふらふらしていた為あんまり写ってなかったよぉ~

ランラン

あずきもリードを着けてですが 少し放牧

遊び上手な皆に囲まれて 少しだけでしたが 一緒にランランできました

と 言うか ガウガウですが・・・


胡桃ちゃんも 暖くんの後を追っかけ元気に走り回ります

ランラン

ふたり一緒が 心強く楽しいらしい ふたりで雪の中をもっさもっさとかき分けて

柴っこ兄妹

だいぶお疲れの更紗しゃんは疲れても遊ぶお子ちゃまなので 強制退去させられ・・・

暖&胡桃ちゃん兄妹もお帰りになり・・・・・残るは 白黒姉妹・・・・・・・

柴っこ姉妹

さぁ 心置きなく・・・・・・・・・・・・・

と 思いましたが 片方がぷりっけつで誘うも 姐さん解っていて無視

柴っこ姉妹

あずきも なぜ正面に回って誘わないのか?


で 今度は 無視してたいおりんが ぷりっけつで誘うも・・・・・・・・・

柴っこ姉妹

見えているであろうあずきさんが 無視 仕返しですかぁ~


と そんな場面もありつつの・・・・・・走りましたよぉ~

柴っこ姉妹

追いかけて   追いかけられて

柴っこ姉妹

ガウガウ バウバウ 言いながら

柴っこ姉妹

最後は 仲良くおやつを頂きながら・・・・・確保となります

柴っこ姉妹

今回も楽しかったねぇ~ 少しずつ柴っこ兄妹コンビとも仲良く馴れそうかなっ?


で 夜はだいぶお疲れの様子です

あずき



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

今回も白黒姉妹はガウガウでしたね(^^;
ホントに遊び上手なみんなに感謝です
不思議なコンビにいっぱい笑わせてもらいました♪
暖くんと胡桃ちゃんとも仲良くなれますよ(^^)
あずきちゃん、お疲れのようで・・・
いっぱいガウガウするから疲れるよね
伊織もいびきかいて寝てました

りょう #- | URL
2012/02/23 20:48 | edit

暖がうるさくてすみません、こうなると思ってカフェは避けたのですが…
皆さんにかわいがって頂いて、暖はご機嫌になってました
あずきちゃんも比較的長時間ランの中にいて良かったです

暖の姉 #- | URL
2012/02/23 22:19 | edit

りょうさんへ

ホントッ(^^;色々な組み合わせがあって面白いよねぇ~(^^)
仲良くなれるかなぁ~・・・?でも距離は縮まってきているような・・・無いようなっ(^^;
ぐったり寝てます。あれだけガウればねぇ~。
いおりんはい・び・き・・・さすが姐さん(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/02/23 22:23 | edit

暖ねえさんへ

御返事遅くなってすみません。

そうなのっ。遠慮しないで!こちらはワン1に対して人2だからっ(^^;
3歩進んで4歩下がったりもしますが、少しずつ距離が縮まれば・・・と思ってます。長い目で見てやってください。
暖&胡桃兄妹は懐っこさ&かわいさで人気者よぉ~☆みんな会えるのを楽しみにしています(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/02/27 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/851-998cdc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報