柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ベットでお寝んね  

       今日は全国的に寒波だそうで 関東では雪も降ってますねぇ~

               あず家地方も 寒いです


    いきなりですが 昨日の晩ご飯 何にも無い日に巻き寿司作りましたっ

ご飯

            ただ食べたかった・・・・・それだけです

      皆 『何にもないのにすし?』とか『お雛様?』とか言ってました 



       さて このところのあずきさん 毎晩 私のベットで寝ています

          時々許されてはいましたが 基本ベットの上は×

        

              でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   とある晩 あまりにもベット脇の移動用ハウスの中で 『カリカリ カリカリ』

            壊れちゃうぅ~ とぉたん起きちゃう~


                と いうことで しぶしぶ出し

            あまりにもうろちょろするのでベットに上げ


             結果 その日から毎日・・・・・・・・・・・

あずき

  昨日は とぉたんがお仕事に出かけた後 ひとりでのんびりベットでお寝んね


          なんせ 『がうがう娘』 寝返りもうてないっ!

                なんて思っていましたが


        これがまた意外で ぐっすり寝ているようで 起きません

あずき

          こんな調子で 1週間が過ぎようとしています・・・・・


          『布団の上は駄目だ』 と 言っていたとぉたんも 

           『もう面倒だから いいよっ』 だ そうです


        『ガウガウ』言ってたら速攻降ろされていたのでしょうが・・・

             意外といい子のあずきさんのお陰で

                 私は・・・・・・・

          何だかすっきりしない日々を送っております

              寝てても緊張しているのでしょうか?



               と そんなあずきさんですが  

             毎日 PC下に潜り込んでおります

      あずき


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃん、ママと寝ることができていいね!愛もコタツでたまに愛ママと寝ますよ!今日は栃木県足利でも雪が降りましたよ。あずきちゃん地方からしたら笑っちゃうかもしれないけど、大騒ぎの関東です(笑)。お寿司も美味しそうですね。愛パパ、また遊びに来ますね。あずきちゃんも愛のブログに遊びにきてね。

愛パパ #- | URL
2012/02/29 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/29 19:56 | edit

愛パパさんへ

関東周辺雪になりましたね~。しかも2月の終わりに(^^;愛ちゃんは喜びましたかっ?
滑って転ばないように気をつけてくださいねっ。
愛ちゃんはおこたでママとお寝んねですかぁ~(^^)あずきさんこのところ毎日ベットです(^^;出来れば一人で寝て欲しいのですが・・・
時々食べたくなるんですよねぇ~。
お稲荷さんは生姜を刻んだものをたっぷりご飯に入れてます。さっぱりして美味しいんですよぉ~!

あずかぁたん #- | URL
2012/03/01 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/855-b36be6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報