柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

行ってきます  

昨日はとってもいいお天気だったあず家地方

屋根の雪が融けて ぽたぽたぽたぽた 凄かったです  


夕方にはとっても綺麗に夕日が見れましたが・・・・・・・・・・

カメラを持たずに出てしまった


昨日は1枚も写真を撮らない日でしたっ 

こんなの久しぶりです


今日の写真少し前に撮ったものです  一見仲良く寝ているかのように見えますが・・・

あずき

人がちょっとでも動くと 攻撃を仕掛けてきます

あまりにも凄いのでお見せできませんか  どん引き間違い無しです



さて 3月に入りましたがまだ寒いです・・・・・なのにあずとぉたん北を目指すそうです

あずき
(↑写真はイメージです)


来週末あたりから田んぼのお手伝いが始まりそうなので

その前にぷち家出決行だそうです

あずき
(↑写真はイメージです)

↑このように助手席でシートに寄りかかった 白っぽいわんこを見たら・・・

それはあずきさんです


それでは行って参ります・・・・・・って

出発はお仕事が終わってからですが・・・

行って参ります



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

行ってらっしゃいませ~!

あずきさんも攻撃しますか!!
「きゃ~!」とかとても犬らしくない声を発しながら襲ってきませんか?(笑)

鞄のひもかけられているあずきさんのお顔「母ちゃん近寄ったら噛んでやる」かな?

糸うさぎ #- | URL
2012/03/02 12:58 | edit

行ってらっしゃい。

どこに行かれるのか?
助手席は、あずきちゃんの席になったのかしら?

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/03/02 16:33 | edit

こんばんは~

攻撃ワンコ!うちのHANAもです^^;

生地の件ですが、気に入ったものが数点有りました。
また、帰って来られたら注文方法を教えてくださいね。
北って!!どこだろう??
気を付けてね!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/03/04 21:59 | edit

ご無沙汰しております。憶えておいででしょうか^^;
この冬は雪が多かったですね(*_*;
とても心配でしたのでちょこちょことあずかぁたんさんのブログを拝見しておりました。

今年の春は遅いのかな…と思っていましたが、もう田んぼの準備なのですね!!


いつもあずきちゃんの姿に癒されています^^
まだまだ寒い日が続きますゆえどうぞご自愛くださいね。

ぷちまるこ #LUkN6nkM | URL
2012/03/04 23:58 | edit

糸うさぎさんへ

行ってきましたぁ~!

あずきさん怖いですよぉ~!にゃんこのような声も出しますが、ガウガウの時ははっきり言って、皆さんどん引きです(^^;

この写真は暖かい頃に撮ったものなのでたぶん暑くて「はぁあはぁあ」してるんだと思います(^^;


ごまねぇさんへ

行ってきましたっ!

今回は山形の旅です(^^)
あずきさんに助手席を譲ったわけではありませんが
最近この席多いです(^^;
特にふたりで出かける時は面倒なのでここに『ぽいっ』と乗っけます(^^;


HANAMIZUママさんへ

HANAちゃんもですかぁ~!
でもあずきのは凄いんですよぉ~!
とても面倒見切れませんよっ(^^)

無事に山形より帰ってきました。
先回のコメは夕食&お風呂に入った宿に置いてあったパソコンからです(^^)

生地いいもの見つかりましたっ!
それではメールフォームよりお便り下さい。
お手数ですが、お店と商品の名前か番号をお願いします。そしたらこちらで生地を購入します。
その時にまた色々こまごまご連絡いたします。


ぷちまるこさんへ

こちらこそご無沙汰です。
本当に大変な雪でしたっ。
お正月は里帰りされなかったのかなっ?
我が家の近くでは古い車庫が1つ雪の重みでぺっしゃんこに・・・
雪もまだ沢山残っていますが、そろそろ田んぼの準備が始まるんですよぉ~・・・ハウス内の作業ですが・・・

ありがとうございます。こんなあずきさんですがどうぞ宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/05 11:51 | edit

HANAMIZUママさんへ

←左 カテゴリより『犬服オーダーについて』
みて見て下さい。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/05 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/857-8aa33603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報