柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

5日も寝てましたっ  

あぁ~今日は何曜日?ってくらい お休みしてました


今朝は起きたら 真っ白になっているほど雪が積もってるしっ


そんな中 あずきさんは 毎日朝ごはんを食べたら お決まりの朝寝の毎日

もちろん今朝もこの通り

あずき 

先週の木曜日には 女子会ランを楽しんできましたが 

その様子を書く事も無く・・・・・冬眠状態


少し腰が痛かったので 週末の田んぼの準備のお手伝いに向けて 

金曜日はブログお休みして安静にしておりましたが・・・・・・・


その甲斐なく悪化 なぜか?この時季になると腰が痛くなるような

『そんなに手伝いが嫌なのかっ?』 などという声も聞えたり聞えなかったり

ですが 当たり前のことと思っているのに・・・・・去年も同じ様に・・・


土曜日は悪天候にて作業中止 日曜日は主力メンバーが風邪にて作業中止


わたくし的には 今回の中止は喜ばしいばかりで

その為 お天気だった日曜日は完全に休養

火曜日まではPCの前にも座れず とにかく横になってました

で 今日ようやくリハビリ開始 来る作業日に備えてぼちぼち動き始めましたっ


お洋服のオーダーも頂いておりますが すみませんがもうしばらくお待ち頂く事に

なにせ同じ姿勢がつらい 


そんな私のことなどお構いなしのあずきさん 

日中私が動かないもんだから のぉ~んびり寝れたようです

あずき

とある夜のあずきさん お口片側がくっついて変な顔

あずき

そんなあずきさん 毎日とぉたんとのお散歩で走ってくるそうです

まだ長い時間座っていられないのでここらで・・・・・


みなさんのところへは とぉたんのPCでお邪魔しております

今日あたりからコメントも書けそうかなぁ~・・・・・と思います



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

大丈夫ですか?
まだまだ寒いので腰にくるのかもしれませんね。
お大事にしてください。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/03/14 20:44 | edit

こんばんわ

腰痛、大変そうですね!
私も肩こり・腰痛持ちです。
1ヶ月に1度の鍼と・・・4月頃まで、毎日
腰にホカロンを貼ってます。
無理しないでくださいね。
でも、お米どころは大変ですよね!
これからが、本番ですものね!!

お大事に^^v

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/03/14 21:48 | edit

ごまねぇさんへ

ゆっくり休めたので、なんとか動けるようになりましたっ。
『気をつけなくちゃ!』と思っているのに・・・
暖かくなり始めても油断は禁物ですねぇ~(^^;
ありがとうございます。

HANAMIZUママさんへ

今回は農作業の事も考えて、腰をすえて休みましたっ(^^)
鍼ですかぁ~!痛くないんでしょうが怖わい!
結構ビビリです(^^;
腰ホカロン私もやります!『早く良くなれぇ~!』とじか張りして低温火傷したお馬鹿です(^^;
田植えから稲刈りまで数日のお手伝いですが、キツイです(^^;でも、頑張ります!
ありがとうございます。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/15 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/862-e3582372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報