柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきさん・・・・・  

昨日も今日も良いお天気なのに 土日は雨の予報のあず家地方

そんな土日にハウスを張るお仕事が予定されています


遊び意外でこんなにお天気が心配な事は無いです・・・・・

先週中止になったので今週も出来ないとどんどん押しちゃいます


雨が降ってもランランは出来ないのでいいのですが・・・・・

仕事が押し押しになると 休日のお仕事が続き 休日ランラン出来ないっ


まぁ 私の心配なんぞ そんなもんです



本日少々多忙につき手抜き・・・・・

普段ならたいした事ではないのですが 腰痛の為動きが慎重

そして 休み休み動くので いつもの倍は時間が掛かっちゃう


そうそう まだちょこっと腰がやばいなぁ~・・・・・・・・・・・・

なんて思って 先週の金曜日は 翌日の作業の為 全ての家事をほっぽって

こたつでぐぅ~たらしてました 

あずき

うっとりと 頭をなでられているあずきさん

そんなあずきさんを怒らせないように 気を使い足を動かしました・・・・・

あずき

その時に 腰がッ・・・・・・・・・・・電流走りましたっ

あずき

すぐに『ガウガウ』と襲ってくるあずきさんに気を使い動いたところ

悪化・・・・・・・・・


けっして あずきさんのせいにしているわけでは まりませんが


『ガウガウ』 言わせないような状況を作るに

あずきさんに 気を使ってしますのでしたっ


ちさいあずきさん 夜は大きな態度でベットを占領 

その為 おおきな私は ちんまりと身を縮こめて寝ています

 
そんなあずきさんも ぐっすり寝込むとガウガウ言わない事が判明


とぉたんのお布団の上で寝ていた日 とぉたんが思いっきり布団を引っ張ったら

びぃよぉよぉよぉよぉ~ん と 飛びはね 着地はお座り・・・・・

あずきさん きょっとぉーーーん と しておりましたッ

その瞬間をお見せできないのが残念  漫画のようでした



おわりっ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 7

コメント

腰が痛いのって本当にツライですよね。
それでもって嫁の立場だと・・・。
私も若い頃(笑)腰痛ひどかったから気持ちわかるわ。

家の犬さんなんてしょっちゅうガウガウしてるけど雑に扱っても追いかけてきてカクカクするか(旦那限定)甘噛みするかくらいですよ。
そんなに怖がらなくてもあずきさんも心得てると思うけどなぁ・・・。
「ちょっとどけて」で普通に動いちゃえばきっと大丈夫だよ~!

びょょ~ん・きょっと~んのあずきさん見たかった(笑)

糸うさぎ #- | URL
2012/03/16 11:01 | edit

糸うさぎさんへ

はいっ!痛いのはツライです(^^;でも、嫁の立場ではないので(^^;でも少し遠慮気味に寝てまたぁ~。

いえいえ~、違うんですよぉ~!本当に凄いんですからぁ~!!超ビビリで攻撃的になります(^^;
出きることならお見せしたいのですが・・・どん引き間違いないので・・・
家族にキバを剥くなんてっ。。。

ホントアニメのように、びぃよぉよぉよん!でしたっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/03/16 22:58 | edit

アニメの様にビヨヨーンが見て見たかったです(笑)
週末のお仕事で腰を悪化させないように気を付けて下さいね。

流れ星 #- | URL
2012/03/16 23:44 | edit

ママさん大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね(経験者は語る)
また時間があったら遊んでくださいね(^^)
お大事に!

ネオママ #- | URL
2012/03/18 12:24 | edit

あずかぁたんさん、こんにちわ!

あずきちゃん、気持ちよさそうになでなで
してもらってますねえ~。
がう~ってぜんぜん言いそうにないですが。

寝入ってるときは怒らないのね~^^
お座り着地、見たかったわ~。
想像して笑っちゃいましたよ^^

あずかぁたんさん、腰痛はつらいですよね。
ハウス張り、あまり無理して悪化しないでね!!
お大事に。。。

ママミント #- | URL
2012/03/18 19:31 | edit

こんばんは~

腰痛は、治っていないみたいですね!!
これから忙しくなるのに・・・大事にしてくださいね☆
大阪も、雨ばっかりで・・・
農家の主人は、段取り・段取りと煩く行ってますよ~
天候に左右される農家は大変です^^;

あずきちゃん!ガウルんですね!!
うちのHANAも、寝込みはやばいです。
布団の上で寝られたら・・・起こして移動させるのに
一苦労です^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/03/18 23:02 | edit

皆さんありがとうございます。e-466
週末の作業は無事終わり、今日は縫い縫いと、思いましたが、やはり腰に少し疲れが出たので、お休みしてましたっ。


流れ星さんへ

ホント、見せたかったぁ~!これをひとりで目にしたのはもったいない!!あずきの寝ぼけ眼できょっトンとした顔おかしくてっ(ぷぷぷっ)

ネオママさんへ

ネオママさんもですかぁ~!多いですねぇ~。
気をつけていてもなっちゃうんですよねぇ~。
あず家明日あたりランに出没するかもしれません!
お天気しだいですが・・・


ママミントさんへ

いやぁ~写真はいいですよねぇ~(^^)そう見えるでしょ!あずきさんなでなで大好きのガウガウ魔なんです(^^;
手に向かって攻撃を仕掛けてくるんです!怖いでしょぉ~
着地はお見事でしたっ!ホント、びぃよぉよぉよぉ~んでしたっ(^^)


HANAMIZUママさんへ

そうなんですよねぇ~、天候しだいで作業が変わるので、土曜日も雨が降る前にランでも行こうかなんて言ってたら(私だけ)お呼びが・・・

あずき凄いんですよぉ~!
今まではよく寝ているとガウルと思っていましたが、どうやらそうではなく、凄く気持ちよさそうですが、眠りが浅い時に攻撃してくるようです。
昨晩は私の足の間で寝たので、一晩中足を開いて寝てましたっ!

あずかぁたん #- | URL
2012/03/19 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/864-17fba86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報