柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

敬礼!  

今日は 天気予報どおりの雪が降っている あず家地方です


土日のお留守番から開放されて いつものこたつでゆっくり朝寝のあずきさん

あずき

お留守番犬は いまやすっかりおこた犬となり 

お留守番ルームではいい子にしているも 熟睡は出来ず・・・・・


そもそも犬が熟睡してていいのかっ?って話ですが

今時の家庭犬みんなそうなんでしょうねぇ~


まずは 農作業スタートの ハウスのビニール張り無事終了

雨の中での作業でしたが これが思いのほかはかどりまして・・・

雨は小雨 何より風が吹かないのが一番! 

ビニールで飛ばされそうになること無く すすすぃーっと行きまして


心配していた腰ですが 何とか持ちましたっ

少しよくなると気を抜きがちなので 十分な注意が必要です


次回の作業まで2週間・・・

その間無理の無いように腰をいたわりながら ミシン踏み踏みします


そう!ここが問題!! 私のミシンは踏み踏みしないと動かないっ

この踏み踏みが意外と腰にきます

色々したい事が山積みですが・・・ここは少々我慢です


今朝のタイトルですが

あずき

ふと見たら 『敬礼』 して寝てましたっ

あずき

かなりピシッとしてない敬礼ですがねっ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

熟睡しますよ~
イビキかいて・・・(笑)
私も、ワンコは眠りが浅いと思ってました!
でも、違いました^^

私も、昨夜はMIZUをお股にはさんで寝てました。
MIZUは、布団の中には入って来ないので・・・
その代わり。重たい!寝返り打てない・・・
羽毛布団が、ぺったんこ!!最悪です^^;;

あずきちゃんの敬礼!!
だれだれ敬礼が、可愛いですよ~

本当に、急いでませんので・・
ミシン踏み踏みは・・・
くれぐれも、無理のないようにしてくださいね!!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/03/20 21:09 | edit

HANAMIZUママさんへ

あずきはまだいびきはかきませんが、『ぽぽぽぽぽっ』とか『ぷぷぷぷぷっ』とかあと寝言も言います(^^;
お家わんこはみんなそうなっちゃうんですねぇ~。

あずきも布団の中には入ってきません。昨日はどうしてもとぉたんのお布団の上がいいらしく、ガウガウいいながら寝てましたっ。

だれだれ敬礼。こんな姿は初めて見ましたっ。


すみません。またトイレの便座から立ち上がる時に・・・やっぱり動いた疲れがあるようです。
この前よりはいいので、まったく動かないって事は無いのですが、ぼちぼち溜まった物から順番にしていこうと思います。
今しばらくお待ち下さい。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/21 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/865-a4158a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報