柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

女子会ランラン  

昨日の祝日は あいにくの空模様だった あず家地方

ランにも出かけられず お買い物&あずきの散歩意外は 家でうだうだしておりました

私の腰の具合もイマイチ

やる気はあるのにぃ~ 田んぼ作業が控えてなければねぇ~・・・

これが過ぎるまでは 大人しくしています


と 言う事で ネタも無く 腰が痛くて書けなかった『女子会ラン』

の様子を 今更・・・な気もしますが

どうぞご覧下さい


優雅ママに誘われて 行ってきました 『女子会に』

お決まりの なでなでうっとり顔のあずきさん

あずき

こうして あちこちで なでなでの催促をして回ります

あずき

いつも皆さんありがとう あずきの気の済むまでこうして・・・・・

あずき

この日は 優雅&更紗姉妹お手入れがありまして順番にトリミング室の中

あずき

大人しい優雅ちゃん相手だと がぜん強気なちろいこ にっ・・・・・

あずき

・・・・・・そして くろいこ

あずき

順番にガウガウしたり ふたりではさみうちで ガウガウするしまつ

優雅ちゃんごめんねぇ~


で こんな強気な姉妹も 相手が変わり元気むちゅめ更紗ちゃんだと・・・・・

あずきあずき

こうなります       伊織ちゃん無駄な抵抗はしないそうです

あずき

この日の日替わりは ナポリタン うまうまです

あずき

カフェでお話&ランチを済ませ この日は伊織家とはここでバイバイ

写真は無いけど いおりん車に乗るのを全力で抵抗 

伊織ママには申し訳ないけど

カフェ内でかわいいぃ~とその姿を眺めておりましたっ

ひとり先にバイバイが嫌だったようです


その後に もうひとっ走り

くろいこは帰ったはずなのに・・・・・・・ 

こちらのくろいこは お店の看板犬 らんらんさん

あずき

らんらんちゃんも元気に走る姿を見せてくれましたが

写真がないっ

元気むちゅめ更紗しゃんに マジギレのお顔凄かったです

切れるのは顔だけですが


らんらんさんも あずきとランランできる貴重なお友達

また皆でランランしましょうねぇ~

日曜日のお天気はどうでしょう?



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

腰の具合よくないんですね。
腰が調子悪いとなにをするにも
時間かかるし大変よね。
しばらく安静にね~お大事に♪

あずきちゃん、ナデナデでご満悦のお顔、いいわ~(笑
ガウガウも仲良し同士だと楽しいでしょうね(^^
ランチのナポリタンも美味しそう、ナポリタンて時々
食べたくなるのよね~(^^

もっちー #- | URL
2012/03/21 15:27 | edit

もっちーさんへ

よくなったかと思ったら・・・この繰り返しで徐々によくなっていきます。
少しよくなってきたら徐々に動いていかないとますます動けなくなりますからねぇ~(^^)
気をつけながら動いてます。

放牧後ひとっ走りしたらなでなで行脚をして回ります(^^;
ケンカしないで済むガウガウ仲間貴重です(^^;
仲良しだから出きるんでしょうねぇ~。うるさいけどねっ(^^;
そうそう時々食べたくなるよねぇ~。
なんだろう?懐かしい味なのかなぁ~。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/22 09:22 | edit

優雅ちゃんを挟み撃ちにした柴っこ姉妹の息があんまりにもピッタリであせりました(^^;
伊織、ああ見えてランを楽しんでいるようで、一人だけ先に帰るのはイヤだったみたいです
マジギレのらんらんちゃんが見たかったなぁ~

腰痛、大丈夫ですか~?無理しないで下さいね~ お大事に☆
↓のだらけた敬礼のあずきちゃんが可愛かったです(^^)

りょう #- | URL
2012/03/22 09:28 | edit

りょうさんへ

そうだよねぇ~!息ぴったりで挟み撃ちしてたよねぇ~(^^;優雅ちゃんだと強気な柴っこ姉妹!
そうだよねぇ~。皆がまだいるのに『どうちてあたちだけぇ~・・・・』って思ったんだねっ(^^)
その姿がかわいかったぁ~♪
楽楽ちゃん普段見せないすんごい顔して怒るのよぉ~(^^)でもそれだけでけっして柴っこ姉妹のようにしつこく「ガウガウ」言いません!

ホント困ったわぁ~(^^;この時季になると出るのよねぇ~。
だらけてるでしょうぉ~。基本だらだらだからぁ~。あずきも私もっ!

あずかぁたん #- | URL
2012/03/22 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/866-f294f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報