柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ちょっと出たはずがっ  

ここのところの天気予報はマーク続きの あず家地方ですが

土曜日は 空模様はどんよりでしたが 1日天気はもち 

とぉたんがお仕事だったということもあり ランに行きそびれてしまいました

日曜日のお天気が不安定だったので より一層残念


↓は昨日の写真です ほらっ これだけ見ると だったように見えるでしょっ

あずき

風が強かったので 時折こうしておてんとさまが顔を出してました

が 風と共に来るのは 水

あずきがお散歩しているのは 海辺の公園です 

あずき

後ろに見える防波堤は凄い波がっ

波
 
物凄い音 結構距離があるのに水しぶきが飛んできます

波

ここ入っていいのかなぁ~・・・?『犬禁止』の看板が見当たらないので入ってみましたが

少しはなれた場所にあったりして

あずき

なぜか ここに来る時はイマイチなお天気な気がしますが・・・

今度は天気がいいときに来たいですねぇ~


ちょっとあずきのお散歩とホームセンターに買い物に出たのに・・・

この日も半日うろついてしまいましたっ 

家でゆっくりしていられないとぉたんのおかげで

のんびり寝ていられなかったあずきさん おかげで夜はベットに入るとすぐに

やっぱり昼間爆睡しなければ夜すぐに寝てくれるのねっ

でも 家にいて昼間起こしても起きません

しつこく起こすと 逆切れします


大喜びで走り回り満足したようです

あずき

これまた 『帰り道は同じ道を通らない主義』 の とぉたん

別の道で 桜の状況を確認して帰りましたっ

あずき

写真右に見える桜並木 まだまだのようです

桜が咲いたらお花見に来ようと思います

しっかり覚えておかなくちゃ!

ただこの場所 お花見にはもってこいの場所なのに 車を止めるスペースがありません

なぜここに こんなに沢山の桜を植え続けているか疑問です


どんどんとピンクがかってくる桜の木を見ると春が近いのを感じます


でも 今年はホント寒いですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

凄い水しぶきですね。

一面グリーンは、芝生なのですか?
天気のいい日に来たい所ですね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/03/26 20:52 | edit

ご無沙汰しました。

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。
なかなかお邪魔できずに失礼しております。
今年は寒いですよね~ぇ。
そちらほどじゃないと思うけど、こっちも朝晩まだまだ
冷えます。
海辺の風の強さがよくわかります。
波も荒いですね。
週末にお天気が悪いとすごく損した気持ちになります。
あずきちゃんも今度は腫れのいいお天気の日に行けるといい
ですね。

Michy #jViTC7kk | URL
2012/03/26 22:39 | edit

『帰り道は同じ道を通らない主義』のパパさんと、
むぎが一緒!だと笑ってしまいました。
散歩で行きと帰り、同じ道を通らない!むぎの哲学?と一緒かな?(笑)

流れ星 #- | URL
2012/03/26 22:43 | edit

ごまねぇさんへ

風の強い日は凄いんですよぉ~。

ここは人工芝でしょうか?そんな感じです。
今度はお天気のときに行こうと思います。
休日天気が悪いとランに行けないので、お天気が悪い時が多いんですよねぇ~。


Мichyさんへ

本当に今年はいつまでも寒い日が続きますねぇ~。
週末の悪天候はホントそんした気分ですよねっ!
でも、この荒々しい海も好きなので(^^;『冬の日本海』って感じしませんか?
忘れないようにして、天気のいい日に行こうと思います(^^)


流れ星さんへ

むぎちゃんもそうなんですかっ!
ホント変わった哲学ですよねぇ~。
わざわざ遠回りする時もあるんですよぉ~。
だから寄りたいところは『帰りに・・・』なんて思っていると寄れません!
近場でも、遠くへ出かけた時もそうなんです。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/27 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/868-eee5768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報