柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おやつ=ごめんください  

昨日は雪が積もった あず家地方ですが・・・・・

 さすがに3月も終わりの雪 すぐに融けましたっ

が べっくりするくらいの雪でしたっ


さて そんなことはお構い無しで 朝寝中のあずきさんです

あずき

どんどん 日に日に だらけ具合が進化しております

あずき

寒いといっても もうすぐ4月 暖房の効きがいいのでお部屋はぬっくぬく

どんどんだらけていきますっ

あずき

そして 日曜日のドライブ中

写真を撮ろうと おやつでつったら・・・・・

あずき

勝手に 『ごめんください』 します

あずき

『ごめんください』 したから はよ食わせろっ! の顔

あずき

あずきさんのМyぶーむ 『ごめんください』 

おやつを見せると お手お代わりでは無く 『ごめんください』

写真を撮ると もののみごとに 頭ばっかり写ってます
 

今度は是非動画で・・・って思いますが 

動画のせれるかしらっ 




なんでこの前出来たのに 






同じ事をしていはずが






出来ませんっ





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/869-026fed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報