柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

練習中  

昨日は風が強かったものの すこぶるいいお天気だった あず家地方です

が お散歩に出かけるときにカメラを持って出かけるのを忘れましたっ

すっごく夕日が綺麗だったのにぃ~


今朝のあずきさんは 籠犬してました

あずき

その日の気分によって 腰をすえる場所を変えているようです

で 今日は 籠気分?



まだまだ腰の具合が万全では無いので 休み休み縫い縫いしてます

まずは型紙補正の練習です   これがまた なかなか上手くいきません

毎日目にしているあずきさんで・・・・・・ 

あずきあずき

↑左が お腹中心部分に縫い目が入るタイプ  ↑右は入らないタイプ


↓ こちらの切り替えがあるタイプは初めて頃に市販の型紙で作りました

あずき

↓ 今回のものは市販の型紙に自分で手を加え 新たに作ってみました

あずき

ん~難しいッ

日々練習あるのみですかねぇ~・・・・・

あずきさん意外にも新たにモデル犬を見つけちゃいましたのでお願いしちゃいます

『地道な努力』苦手です  

がっ がんばろぉ~っと 昨日また生地を仕入れちゃいました

減るより増えちゃうのが困りものぉ~



こちらも これから困りものです 怪しいので『ファミファミ』したらこのとおり

あずき

抜け毛の季節到来 

寒い頃に始まったかと思ったらストップしていた換毛期ですが

4月を目の前にいよいよ始まったようです

これでふわふわもこもこのあずきさんともお別れです


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/870-d5a2a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報