柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまた試作と注文品  

昨日は1日雨の予報が あれっふ・ら・な・い・のっ?

ってかんじの 1日だったあず家地方でしたっ

あずき

夕方のお散歩は田んぼ道へ 

十字路を反対側に曲がりたかったあずきさん・・・・・・・・・・きませんっ


『とぉたん迎えにいこうよぉ~ こっちだよぉ~』 と言うと

にこにこ顔でかけて来ました (写真はちょうど笑ってないっ )

あずき

先日サンプル作ってモデル犬に試着をお願いしました

モデルさん犬服

サイズ確認の為作りました サイズはぴったり! 

とってもかわいいモデル犬さんなのに かわいいお顔はこちらを向いてはくれませんでしたっ

もう1わんはこの日はお休み 

次なる試作も出来ているので また持って行きます


もう1枚はこちらです お店にあったもののサイズ違いをご注文頂きましたっ

犬服犬服

1枚仕上げてから 大丈夫か心配になり もう1枚作って選んでもらいました

背中側からは 同じオソロイに見えますが お腹側はこのように胸幅に大きな違いが

左の胸幅狭い方をお買い上げ頂きました

胸幅が広い子でも あまり広くしすぎると足の付け根が窮屈そうになるようです


ジャストサイズオーダーってやっぱり む・つ・か・し・いっ

と 言うことで いろいろ練習しているわけです


おまけの昨日の夕飯

わざわざ あずきさんの前で写真を撮る私 

その為 ぺろぺろ忙しいあずきさんとふきのとうの天ぷら
 
あずき

我が家ものもはまだ小さいです こちらは頂き物

春ですねぇ~

毎回揚げると1個食べてみますが これだけは何年たっても好きになれない味です


さてさて今日は お天気もいいようなのでいつものお相手といつもの場所で待ち合わせです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 3

コメント

ジャストサイズて難しいですよね。
生地の伸び率も違いますし。
でもちゃんとサイズ違いを作って貰えるだなんて。。。
なんて贅沢。

ふきのとうの天ぷら私もペロペロです。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/03/29 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/29 22:21 | edit

ごまねぇさんへ

そうなんですよねぇ~。確かに生地によっても違いますしっ。
まだまだ勉強ですぅ~。なんで2枚作りましたっ。

子供の頃駄目でも大きくなったら食べられるようになるものもあるので、毎年挑戦していますが。
『やっぱり駄目だ』の再確認です(^^;


カギコメさんへ

わっかりましたぁ~。そちらの件は又ご連絡いたします。

私は春の味覚。山菜の香り系統はまったく駄目です。

あずかぁたん #- | URL
2012/03/30 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/871-e8ad41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報