柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

毎度お馴染みくろしろコンビ  

昨日はすんごいいいお天気だった あず家地方です

皆さんのところもお天気でしたかっ?


とっても良いお天気の中 あのことランランしてきましたっ

しろくろ柴っこ姉妹

柴っこ姉妹

くろいこ=伊織ちゃん

いおりん

ちろいこ=あずきちゃん

あずぽん

放牧直後は馬鹿走りするあずきさん

あずき

春らしいお天気のもとランラン (お仕事中のとぉちゃん達ごめんよぉ~)

柴っこ姉妹

休日にはなかなかお天気に恵まれないので かぁちゃん&むちゅめ達だけで行っちゃいましたっ

柴っこ姉妹

元気に走っては・・・・・・・見詰め合う柴っこ姉妹 

柴っこ姉妹

あずきさん ねぇたんよりも先にお水を飲むなんてっ・・・・・

柴っこ姉妹

いっつも先に飲んじゃうんだよねぇ~ ごめんよぉ~いおりん


ぽっかぽかお天気で元気よくガウガウ  いおりんちょっと引きぎみぃ~

柴っこ姉妹

第一ラウンド終了して ランチタイム 皆でうまうま頂きましたっ

うまうまうまうま
 
↑ いおりんのうまうまを見つめる眼差しがかわいいのぉ~


あずきさんもいつものカフェならいい子ちゃんに(少しずつねっ)出来てきましたっ

あずき

いおりん まさかの爪切りに 固まるっ

伊織

このこお人形さんですかぁ~・・・?

そう思わせるほどいい子ちゃんの見本のような爪切り姿に思わず『パチリッ』


最後にはあずきさんもまさかの結末が・・・・・



第二ラウンドは思いがけず賑やかなランになりましたぁ~

後編につづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/872-6c0d982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報