柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹のラン  

昨日は久しぶりに更新開始したのに・・・・・・

今度は PCの調子が悪いっ

なもんで今朝は更新出来ませんでしたっ

メールの調子も悪く ご迷惑をお掛けしております すみません

どうも写真を添付すると駄目なようです

困りましたどうしたらいいのぉ~


夜になり何とか記事は書けそうなので・・・・・

お休みしていた間の事を少しさかのぼってアップしていきます



日曜日 午前中は降ったり止んだりの変な天候で『今日はランは駄目だなぁ~』

と 諦めておりましたっ


でも昼からはどんどんお天気になり あずきさんとお買い物がてらお散歩に出かけましたが

やっぱり夕方にになり いてもたってもいられず ランに行って来ましたっ

柴っこ姉妹

伊織ちゃんを急遽お誘いして走ってきましたっ


仲良く『ガウッ』て

柴っこ姉妹

仲良くおやつを待つ・・・・・・ですが ちろい子がいないっ

柴っこ姉妹

あずぽんは『くれくれぇ~』と貰いにくるし いおりんは目をまん丸にしてじっと待ちます

柴っこ姉妹

いつもランで会う 白黒プードル飼いのお父さんに言われます

『何度も会っているのになかなかなれないねぇ~・・』と 

同じ白黒コンビのプーちゃん達とはいまだ遊べません

白黒プーお父さん いつも仲良く遊ぶ柴っこ姉妹を見て 『柴犬同士ならいいの?』かと・・・

それもそうではない柴っこ姉妹

なぜか?このふたりはいいのです 飼い主にもわかりませんが

こんなに近くで見つめ合っても大丈夫

柴っこ姉妹

ガウガウ仲良し姉妹です










*PCの調子が悪くメールの写真の添付が出来ないので
 この場をお借りして連絡事項です


リブですが


左から 赤  薄いピンク  濃いピンク 

サンプル

他にはこんな色もあります

左から 黒  濃い青  薄い青  ベージュ  白  生成り です  

サンプル

太さは太い方にしようと思います

濃いピンクは生地と色が近いので目だちません



お手数ですが H&Mママ様 コメ欄かメールフォームよりご連絡ください


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/875-cf45fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報