柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

海辺の公園でお散歩  

昨日は すんごく良いお天気だったあず家地方 

気温も 20度近くまで上がって 急激にかなり暑かったです



さて今日は日曜日の午後の様子を・・・・・

前日の雪で そう新潟は土曜日かなり雪が降りましたっ

って言うか 積もったしっ

で 日曜日の朝も 雨が降ったり白いものがちらついたりと・・・


で 日曜日のランランはあきらめて お買い物ついでにお散歩へ向かいました

あずき

まぶしいくらいのお天気です


ここは先日も来た海辺の公園です  あずきさんはじけてますっ

あずき

とぉたんと追いかけっこをしたりして 沢山遊んでもらいました

あずき

いつもこの防波堤は波が高いのですが 

とうとうこの前の爆風の日に壊れちゃったようです

あずき

こんなに防波堤から離れたところにも いろんなものが打ち上げられています

あずき

本当に凄かったんですねぇ~

あの晩は明け方まで眠れませんでした

あずき

防波堤の反対側ではサーフィンを楽しむ人もいましたっ


海へと繋がる階段を下りて波が来る近くへ行って見ましたっ

あずき

あずきさん腰が引けてました


しばし階段に腰掛海を眺めて・・・・・・

あずき

内緒話でもしてたのかなぁ~

あずき

う〇ちもしっかり持ってお家へ帰りましょう!

あずき

臭いがもれない袋に入っているので あずきさんのお鼻でも気になりません!


今度は 黒いこも誘ってこようねぇ~

あずき

この日午後からほとんど寝てないのに元気だったあずきさん

お天気も良くなったので 結局ランに 黒いこをお誘いして行って来ましたっ



今日は雨の予報ですが 今のところまだ降ってきていません

雨ばかりのあず家地方 今日の雨マークの後は

珍しくおひさまマークが並んでします




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜

良いお天気の日曜日だったんですねぇ
海は、春っぽく見えますが・・・
寒かったんでしょうね!!
あずきちゃんの内緒話は何だったのか・・・
気になりますね(笑)

新潟は、桜はまだですか??
大阪は、今日の雨で散り始めましたよ^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/04/11 23:14 | edit

e-454HANAMIZUママさんへ

その通りです(^^;
写真だけ見ると良いお天気でぽかぽかに見えますが、寒かったんです。
こちらでは寒いのに、春アイテムの服装しないといけないんです。でも私は2日前までダウン着てましたけどねぇ~(^^;
内緒話なので私にも解りませんが、夕飯の相談でもしてたのかなぁ~・・・

分水の桜はまったくの蕾状態です。 今週は花魁ですが、花はありませんねっ。

あずかぁたん #- | URL
2012/04/12 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/876-604f77e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報