柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

専属モデル  

昨日は とってもいいお天気だった あず家地方

今日もお天気ですが 明日の土曜は 曇り→雨 の予報

休日に限って悪天候なんですっ


さて少しずつ再開しているお洋服作りですが 

試作段階のお洋服を 専属モデルさん達に試着して頂いています


あずは 我が家のモデルさん

あずき

よりジャストフィットを目指す為に補正を繰り返しています

あずき

思いつきで水色の生地を手に取り 思いつきでリブをブルーに・・・

男のこのようになっちゃうと思い 

引き出しをひっかき回し 見つけた花柄のテープを付けてみました

あずき

が やっぱり男の子のようになりましたっ


まぁまぁサイズはいのかなぁ~ と 思いますが・・・・・

くりくりちっぽに お洋服がかかると嫌なあずきさん 

リブ部分にちょうどかかってしまいましたっ

まぁこの位は許してもらいましょうかっ



お次のモデルは 毛換期真っ只中のこの方の登場です

伊織

↑こちらも前の部分はピッタシです


そう!モデルさんは 伊織ちゃん 日向ぼっこの最中にお邪魔いたしましたっ

伊織

こちらはブルーでもお花柄の生地との切り替えで 女の子らしく

ブルーもよく似合うわねぇ~

伊織

んっ! モデルさんがいいのかしらぁ~

こちらもなかなかのジャストサイズに仕上がったようでっ


いい子で協力してくれたいおりんに報酬を忘れてしまったっ

後ほどお支払いいたします

いおりん&ママ ご協力ありがとうございました

近々また宜しくねぇ~




*今日は比較的サクサクと立ち上がったPC 
『いい子ちゃんいい子ちゃん』と、思ったら
ホームに戻りません
まっ、記事が書けたのでよしとしましょうか



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 3

コメント

よりジャストフィットを目指して補正を繰り返す・・・職人さんだわ(^^)
しっかりジャストフィットしてたと思います!今度ランに着せて行きますね♪
試作や練習の為とはいえ、こんなにかわいいのを作っていただいてありがとうございました
あずきちゃんも伊織もなんでも似合って可愛いわぁ~(*^_^*)
いおりんの報酬はいつもランでたっくさんいただいてるので十分ですよん(^^)

りょう #- | URL
2012/04/13 15:25 | edit

わ~あずきちゃんも伊織ちゃんもすごく似合う!
さすが専属モデルさんたち、着こなしが
違いますね(^^
あずかぁたんさん手作りお洋服はどれも
デザインがいいですね~カワイイ♪

もっちー #- | URL
2012/04/14 15:53 | edit

☆りょうさんへ

いつもモデルさんありがとう!
以前のものとは違う型紙で作ってみたのよぉ~。
『職人さん』良い響きですねぇ~(^^)
職人さんにはほど遠いけどねっ(^^;
次回は和柄で行きたいと思います(^^;
また宜しくねっ☆


☆もっちーさんへ

ありがとうございます。
さすがででしょっ(^^;うちの専属モデルさん達は着こなしもバッチリです!
ちろい子はかなり手こずりますが(^^;
黒いこはかなりのおりこうさんぷりを見せてくれます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/04/15 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/878-3d199974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報