柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまた籠犬  

土曜日は雨のち曇り 日曜日は晴れ というお天気だったあず家地方

土曜日はお休みでしたが 雨だし桜はまだだし・・・

と言う事で用事を済ませるだけの休日に

日曜日は午前中にハウス内の作業 午後からは車のタイヤを交換しましたっ

もちろんとぉたんが

私は午前中の作業でダウンです


と 言うわけで休日のねたはありません



では タイトルの『籠犬』です 

あずき

2階廊下に置いといた洗濯物を入れる籠に あずきが入れられていましたっ

あずき

もちろん とぉたんの仕業です

このまま2階から1階に下ろされました


大人しく車が来るのを玄関で待っています

あずき

と 言うか自力では出れず 仕方なく出してもらえるまで待つ・・・・・・


穴からオケケが出ております

あずき

もふもふちゃん 抜け毛真っ只中で大変です

あずき

今週はいよいよあずきさんの注射強化月間! 

狂犬病・ワクチン・インターフェロン と 続きます



*金曜日はいい子ちゃんだったPCですが 
 昨日はコメント書いてる間に画面真っ黒にっなっちゃいましたっ
 もう少しいい子でいてねぇ~・・・

 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/879-5fdf74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報