柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

桜の状況と夕日  

昨晩は PCの電源は入るものの 画面が真っ黒のまま

今朝 キーボードの電源を『ぽんっ!』

立ち上がりましたっ


昨日のラジオで言ってましたが

『重い』『動かない』『調子が悪い』と作業がはかどらないなら

PCを変えるという面倒な作業を一つ乗り越えれば

一挙に問題解決なのでは・・・・・・・?

と 言っておりました

確かにねっ




昨日のあず家地方はいきなりとんでもなく暖かくなりました

県内の桜の開花宣言も次々と・・・

あずき

あず家に桜はありませんが お隣の神社のソメイヨシノはこんな感じです

あずき

今日は雨の予報ですが このまま暖かければ あず家も今週中に開花宣言できそうです



話は飛びますが 土曜日雨だし・・・と用事を足しに新潟市内へ行ってきました

新潟にも出来ました 『コメダ珈琲』

コメダ

早速これ↓食べてきましたっ 『シロノワール』 でも小さい方 

コメダ

次回は大きい方をたのもうと思います

しかし駐車場に車が止められ無いくらい混んでましたっ



帰りは海岸沿いをドライブ

あずき

ちょうど夕日が沈みそうな時間だったので 駐車場に入りしばし夕日を眺めましたっ

あずき

用事が終わった後に公園でたっぷりとぉたんと遊んでもらったので疲れてます

あずき

それでも我が家のモデルさんは頑張っています


春になると少々もやもやっとした夕日になります

夕日

今週末は あず家地方 お花見で賑わうんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家もPCの調子が悪くよく固まったりして
新しいのに変えるのにも、アナログ人間なので悩むところです。

コメダ珈琲行かれたんですね。
凄く近所ではないけど近くにあるんですよ。
私もシロノワール小さいほうしか食べたことがないのでいつか大きいほう食べなくてはね。

厳ママ #- | URL
2012/04/17 14:22 | edit

☆厳ママさんへ

そこなんですよねぇ~。ホント悩みどころです(^^;私なんて超アナログですからぁ~。

コメダが新潟にも出来たんです!この前見つけたので、行ってきましたっ。
私もいつか大きい方を制覇しなくてわっ(^^)
やっぱりコメダに行ったらこれですよねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2012/04/19 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/880-d9b47710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報