柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハスっこ姉妹とランラン  

今日は 少し肌寒い朝を向かえた あず家地方です


昨日は午前中 田植え準備でハウスのお仕事 

お昼からは 出動してきましたっ

あずきあずき

『月うさぎ』にっ!  あずきさんにんまりっ

あずき

優雅家誘って行って来ましたっ 大好き優雅ママになでて貰って↑この顔です


昨日は曇りでしたが ランはちびっこ達で賑わっておりました

ガウッこあずきさん と 元気な更紗しゃん が いるので 

ちびっ子達がカフェに移動してから 放牧

ちょうど優雅家到着後に ランが空きました


優雅ちゃんと 交代でぷりけつ

あずき

あずきの ぷりけつは 切れてたっ 優雅ちゃんは誰とでも仲良くなれる優しい子

まさに名前どおりだよねぇ~  優しくってみやびなたたずまい

あずき

こちらの方は お腹の毛が生えてくるまで 物凄いくびれのある更紗しゃん

あずき

あずきさん かぶりつく勢いっ 

あずき


ベンチの下に逃げ込むあずきさん ですが 頭もおちりも出てますがっ・・・・・

あずき

ぷりって 『あそぼっ!』 て誘ってくれてるのに 

ガウガウうるさいあずきさん

なのにいつも 止められるのは 更紗しゃん いつもごめんよぉ~

ガウガウしても 仲良く? 遊べる貴重なお友達なのでこれからも宜しくねっ


ひとっ走りしたら うまうまの時間です

この間頂いたパンケーキにあずきさん お口が高速で震えていたので

パンケーキを頼みました ヨーグルト抜きでっ

あずき

とっても美味しいものがでてくると↑この顔です


私達のランチにも この笑顔↓ 

あずき

美味しいものを食べおしゃべりしたら 第2ラウンドです


と言う事で つづく・・・・・ 




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日はありがとうございました~
いつもあずきちゃんを挑発するようなお誘いしかできない更紗、、、ダメな子でいつもごめんね。
「オラオラ遊べよ!」みたいな感じで困っちゃいます。
わたしはあずきちゃんにグイグイ擦り寄られたり、あずきちゃんのお洋服でお花見気分でうれしかったです☆
またお誘いお願いしますね!

優雅のママ #- | URL
2012/04/23 12:55 | edit

こんばんは〜

あずきちゃんは、ガウガウしても楽しそうですねぇ!
それに、あずきちゃんの着てる洋服が
女の子らしくて可愛い^^*

ランランの後の、ママさんたちの
ランチも美味しそう!
次回、新潟に行くときは情報流してくださいね(笑)

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/04/23 23:21 | edit

☆優雅ママへ

こちらこそありがとうございました。
あずきがガウガウするたびに押さえられる更紗しゃん。ごめんねぇ~。でも『ガウガウ』『オラオラ』嫌いじゃない!他の子ならとっくに駄目だけど更紗しゃんなら止方もわかるしっ!
あずきすんごい体重あずけるでしょぉ~(^^;
ホントいつもなでなでありがとう。
GW後半はお休みできると思うので、時間が合えばランしましょ!


☆HANAMIZUママさんへ

ガウガウあずきさんには貴重なお友達なんです。
ハスっこ姉妹も優しいから遊べるんです。
お花見用に試作しましたが、今年のお花見にはなかなかいいチャンスがありませんでした。

美味しいランチに楽しいランラン!
是非新潟にお越しの際はお声かけください!

あずかぁたん #- | URL
2012/04/24 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/885-5a75f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報