柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

くろいこ参上  

昨日は雨でしたが 思ったよりは降ら無かったあず家地方です


では 早速昨日の続きです


第2ラウンドも満喫し あず家少しお先に失礼いたしましたが

『伊織ちゃんきたよぉ~』の連絡を受け 第3ラウンドすべくまたランへ


遅れて登場 いおりん です

伊織

これなかった伊織ちゃんが 夕方散歩のついでに『まだいるかなぁ~・・・』て来てくれました


疲れて車の中で横になっていたあずきさんも走ります

あずき

と その前に・・・最近ちょっとご無沙汰だった 伊織とおちゃんにごあいさつ

あずきあずき

久しぶりとあってこの甘えっぷり  あずきさん伊織とおちゃん大好きだもんねぇ~

azuki ↑取り残されたむちゅめさん・・・・・・私に訴えてる・・・

ごめんねぇ~ いおりん 少々お待ちをっ!  この後だいぶ待たされたくろいこでした・・・


更紗しゃんを狙ってダッシュの伊織さん  この後軽く無視されて拍子抜けしてました

あずき

追いかけっこより 何か?に夢中な更紗しゃんでしたっ


その後 『いおりん確保』

確保

抱っこされてる伊織ちゃんを眺める 優雅&あずき 

『みてみてぇ~抱っこされてるわよぉ~』と 言っていたとかいないとか

見えないもうひとりも確保されてましたっもちろん抱っこではありません


あっちこっちと走りまわり 楽しい時間を過ごしましたっ

あずき

雨も ポツリポツリと当たってきたし ちろい子は↓この状態になっていたので解散となりました

あずき

ランとカフェがあると 走っ→ご飯食べて休憩→走って 

と のんびり休憩を挟めるのがいいですねぇ~
 
この日も たぁ~ぷり楽しみましたっ!





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

いったん帰ったのに戻って来てくれてありがとうございました
伊織、とうちゃんをあずきちゃんに取られて、しかも、あまりの熱烈ぶりに
久しぶりに嫉妬したみたいですねぇ
あずかぁたんさんに「あずぽんをなんとかしてぇ~」と訴えてますねぇ(^^;
ほおっておいていいんですよ
あ~私も行きたかったなぁ~

りょう #- | URL
2012/04/24 22:17 | edit

☆りょうさんへ

いえいえ、近くにいたし、駄目だと思っていたので、余計嬉しかったです。あずきさんは特に!
ホントいつまでもくっついてるからぁ~(^^;
流石に伊織ちゃんも『駄目っ』てねっ(^^)
今度は是非!GW後半には時間が出きるかと思います。

あずかぁたん #- | URL
2012/04/25 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/886-71698e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報