柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

河川公園散歩  

昨日は 午後から雨の天気予報だった あず家地方

雨が降らないうちに ちょこっと田んぼのお仕事へ出かけてきました

まぁ これを仕事と言うのも こっぱずかしい程度のものでしたが

午前中に1度 午後からもう1度・・・・・

思った以上にに早く終わったので 

雨が降る前に あずきさんのお散歩に出かけました



少々用事があったので 車で 『河川公園』へ・・・

あずき

川の近くの桜は花盛り まだ木が小さいので 派手さ派ありませんがねっ

大きく育ったら見事でしょう

そしたらこんなところで大仕事は出来ませんよっ

あずき

ぽつりぽつりと雨があたってきてはいましたが 

傘を差さずにお散歩ができる程度でした


何だかとっても楽しそうなあずきさん

あずき

もうそろそろこの公園も『ダニ』に気を付けないとです

去年は寒くなったからここでお持ち帰り

病院の先生には 『もういないよぉ~』 なんて言われちゃったし

もうお持ち帰りは遠慮したいです


あず家隣のお宮のソメイヨシノ満開です

あずき

こひらは八重桜 蕾は濃いのに咲くと淡いピンクが可愛らしい桜です

あずき

そろそろ分水の桜咲いたかなぁ~・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん楽しそう~❤
桜の前でとってもいい笑顔していますね
可愛い~❤❤❤

こちらはあっという間に桜が終わっちやった感じだったのでまた見れて嬉しいですぅ
今日こちらはずっとシトシト雨
この季節お天気の変わり様にはいつもびっくりですよね

みぃ #IG6tkH0k | URL
2012/04/28 00:20 | edit

最近お外でのおやつがかなり嬉しいらしく、おやつが見えるとこの笑顔です(^^)

こちらの桜もいっきに咲いてすぐに散ったように思えます。急激に気温が上がって咲いたからでしょうか?本当にあっという間に終わっちゃいました。
こちらはかなりの暑さ!街行く人は半袖の人もいました。

あずかぁたん #- | URL
2012/04/28 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/889-3e600da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報