柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきとゴーヤ  

我が家で取れたゴーヤです

ゴーヤとあずき

あずきさん さっそくがぶり  お味見です


どうやらお気に召したようです

ごうやとあずき

では召し上がれ

たべるあずき

パクリッ

たべたあずき

おいちいです  もっとちょうだい

あずきのご飯

なので今日のご飯はゴーヤをトッピング

ゴーヤチャンプル

こちらは人間用

ゴーヤ食べちゃう

丸かじりしちゃう


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お~~あずきちゃんはゴーヤが食べれる!!
大人だね~~~えらいなぁ!
ちょも母はあの苦味がチト苦手で・・・。

ちょも母 #- | URL
2009/08/02 15:26 | edit

No title

私も最初は苦手でした。でもだんだんと病みつきに。あの苦味がたまりません。
あずきには初めて食べさせてみましたが、もりもり食べてくれました。
ちなみにあずきは、あまがみをやめさせる手に塗るにがーいお薬ありますよね。あれもペロペロ舐めてしまいます

あずかぁたん #- | URL
2009/08/03 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/89-7297f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報