柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

海辺のお散歩  

GW後半戦は 雨の あず家地方

折角お休みでも ランにも行けず・・・・・ひきこもりぃ~な毎日

おまけに 明日も雨の予報です

GWにこんなに雨続きなのは久しぶりな気がします・・・



GW前半戦 初日はまさかのお休みでしたっ

で 用事がてらのドライブへ・・・

川沿いの桜がまだ咲いていました

さくら

こちらは 桜と鯉のぼりのコラボ

さくら

GWに桜を楽しめるなんて思わなかったので ちょっと得した気分


ちゃっちゃかちゃ~と用事を済ませ 向かったのは

ジェラート屋さん 長岡にある『加勢牧場』のジャージー牛でのお乳で出来てます

ジェラートジェラート

すんごく甘さ控えめっ 物によってはもう少し甘さが欲しい物もありましたが

とっても美味しかったです フレーバーが凄いのっ

ダブルのみの販売で 少し小さめのカップ(コーンもあります)

ちょっぴりお高いのです ↑ちなみに赤目の色合いのカップがとぉたんのです

あずきあずき

ジェラートを買ってすぐに車に戻ったら あずきさん期待の笑顔でお出迎えしてくれました

苺のジェラートをちびっと貰ってお口を『ふるふる』させてました



この後海外沿をドライブする事に 途中の公園であずきさんのお散歩です



水が苦手なあずきさん・・・もちろん海も苦手です

がっ 1年たつと忘れてしまうのか? 進んで水に近づいて行く お馬鹿さん

あずき

眺めては・・・近づく を 繰り返し           クンクンしてみたり

あずきあずき

そのまま海に入りそうな勢いでした


そして海にせり出ている橋を渡ります  あずきさんは端っこを・・・柵に沿って歩きます

あずき

最先端に到着して記念撮影  

あずき

戻るというのに 戻りたくないのか? 私の方を振り返り歩かないっ

あずき

↓ここでも『あずきさんスマイル』 後ろに見える橋が↑の場所です

あずき

海を眺めてたたずむあずきさん・・・・・猫背です

あずき

哀愁ありますか? 

あずき

実はお船に乗っています

あずき

そして このところの あずきさんの う〇ち事情です

あずきあずき

広告紙で箱を折り それでキャッチする方法  

道に後も付けず 落し物も見えません   とっても便利

箱をお尻の近くに置いたら しないかなぁ~ と 思っていたけど大丈夫でした 

あずき

これっ おともだちのブログで見て まねっこしちゃいましたっ


お散歩も楽しみ 大仕事も済ませすっきりさっぱり 

気が済むと 自ら箱に入ります  あずきさん 大満足のご様子

あずき

お休みに ちょっとドライブを楽しんでお散歩に出かけると 

あずきさんもとっても楽しそうです


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

↓ 体調悪かったのね~ もう大丈夫??
じっくり休んで治してお出かけに備えてくださいね♪
あずきちゃん、もう少しで海に入りそうな感じね~
水に興味津々な様子が可愛いです。
そしてさすがモデルさん、笑顔が輝いてます(^^
お出かけが嬉しそうだね~
こじんまりとお船の上に乗ってるのは笑っちゃいました!
よくぞ乗りましたねえ うちのビビりっ子は絶対無理です(^^;
広告でウンチキャッチ、ナイスアイディアですねえ。

もっちー #- | URL
2012/05/05 13:48 | edit

☆もっちーさんへ

はいっ!でも復活しちゃいましたっ(^^)
なんだったんでしょう?熱中症の可能性もありますねっ。お出掛け準備のために無理は絶対にいたしません!
ホント海に入りそうな勢いでおりてくのよぉ~。
よくぞ乗せましたっ(^^)て感じです。
ビビッて微動たりとも動けません(^^)
うんちキャッチはお友達のブログで拝見して。すぐさままねっこしました。ナイスアイディアです!

あずかぁたん #- | URL
2012/05/05 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/892-94d7be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報