柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

GW最後はこの姉妹と  

今日は 少しひんやりとしましたが 1日お天気だった あず家地方

天気予報どんどん変わるので 日に何回もチェックが必要です

明日の雨も変わるといいなぁ~・・・・・



昨日 注射&採血で 疲れたあずきさん 

お家の中のカートの中で おっちんでおりましたっ

あずき

前川から見てみたら しっかり見られてました

あずき

GW最後の日のことです こちらのママからお誘いがありいつものランへ

ハスっこ姉妹

前日の疲れもあったのか あんまり走んないあずきさん

あずき

優雅ちゃんを くんくん追いかけ中 

自分はしつこくされるの嫌いなのに しつこいあずきさん

あずき

これまた 大好き優雅ママにかぶりついてるしぃ~

あずき

いくら好きでも それはいけません ホント困った子です


途中休憩でカフェへ・・・・・あずきさんちょっぴりいい子に出来ました

あずき

写真は残念ながら無いのですが ここからはお話だけ 


昨日の写真にも出ていましたが 看板うさぎの夢夢ちゃん わんこ達に大人気で

この日は 優雅ちゃんが夢夢ちゃんに張り付いていました

遊びたいのかなんなのか?『ヒュンヒュン』『ウォンウォン』などと言いながら

お店の中に戻って行った 夢夢ちゃんが恋しくて ずっと泣いてましたっ

夢夢ちゃんの魅力恐るべしです



↓昨日都会に行っていたおばたんが あずきにお土産を買ってきてくれました

あずき

ジャァーキーですが 『ROPPONGI DOG』だってぇ~

あずき

あずきさん 都会の臭いがしますかっ? 後で食べようねぇ~



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/896-dbe3911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報