柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ナイターラン  

今日は 昨日の夜からの雨続き の あず家地方

昨日のお昼過ぎから ちょっと体調が悪く横のなっていました

『とし』なんてことを言うと 年上の方に笑われちゃいますが

またひとつ年をとり そんなことを 思っちゃった 今日この頃です



土曜日 優雅家と伊織家をお誘いして いつものランに行ってきました



ランだというのに この写真・・・・・(モデル更紗ちゃん)

更紗

これから作るお洋服の試作品の試着をお願いしましたっ 2度目です

お腹下の部分が前方に引っ張られているのが 気になります

何だか納得いかないので 3度目お願いしようと思います(また宜しくです)


土曜でしたが 父ちゃん達はみな仕事 

それぞれに 仕事が終わって駆けつけるとうちゃんたち 

あずきさん かろうじて とぅたんのお出迎えのスリスリ中 + おまけの伊織さん

あずき

店長さんが うさぎの 夢夢ちゃんを連れてきてくれましたっ

snap_a2z14u_201252222453.jpg

みんなうさぎさん大好き! 特に優雅ちゃん&伊織ちゃんは凄く気になるみたいです

優雅ちゃんは 夢ちゃんをみると犬格が変わるんです

で ママに捕まっちゃってます 


ひとっ走りしたら 寒いので休憩 優雅家はここでバイバイ

仕事終わりの とぉたんは 腹っペらしなので 『ステーキプレート』を注文

ステーキプレート

我慢できず 1切れ食べちゃいましたっ うまうまでしたっ

あずき

柴っこ姉妹は わんこ用のスープをっ! 

あずきさんはアレルギーのこにも嬉しい お野菜のスープ お豆と豆腐のトッピングが選べます

あずき伊織

↑ 伊織ちゃんは からのお皿を見ただけで大興奮!

伊織ちゃんの父ちゃんが到着しましたが このタイミングでは熱烈歓迎無し

うまうま>とうちゃん どんなに とうちゃんLOVEなこでも おいちいものには負けちゃいます

この日は 雨こそ降らなかったけど さむぅ~い1日 

そのつもりで 暖かくして行ったけど 寒かったっ


第2ラウンドは こんな暗くなってののランでしたっ

柴っこ姉妹

十分な明るさがあるのでランランの心配なし

うまうまを補給して 元気いっぱいの柴っこ姉妹でしたが 

人間が寒すぎて すぐに終了 (ここで風を引くわけにはいかんっ)
 
柴っこ姉妹
 
暑くなったら ナイターラン 楽しもうねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜

おうちが近くなら・・・
モデルをやりたいと、HANAMiZUが申しております^^v

うまうまご飯!ステーキが美味しそう!!
ワンちゃんのご飯も有るのがいいですね!
ここは、ナイトランが有るんですね。
でも、まだまだシーズンじゃないですよね・・新潟ですし(笑)
でも、今から夏が楽しみですね☆

こないだのフードは・・・
ロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラです。
解説しておきながら・・・名前を書いてなかったこと
失礼しました!!獣医さん絶賛らしいですよ^^

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/05/16 22:26 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

ホントお家が近くならぜひお願いしたいところです(^^;

ステーキうまうまでしたっ!わんこのメニューも嬉しいですねぇ~。スープは大・小とあって選べるんです(^^)
この日は5月とは思えない寒さでしたぁ~。
是非こちらへおいでの際は、ラン&うまうまご一緒しましょう☆

ありがとうございます。今度病院で聞いてみます。

あずかぁたん #- | URL
2012/05/17 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/898-27ff5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報