柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきとちょこっとお庭  

今日は 降って→晴れてっ→また夜になって降って と 忙しいお天気だった あず家地方 


晴れていたので ランに行ったのですが 雷ゴロゴロ 少し待って 雨の中ひとりラン

その後 当然洗われた あずきさん 10時にはこの様子↓ 

あずき

今日も少し熱め(犬が入るには)の湯船につけたら 4本足をしっかり付いてましたっ

いつもは 必ず 1本だけは頑張って浸けずににいるのに

気持ちよかったのでしょうか? 足湯の時間も今までで一番長かったです



↓ こちらの写真は日曜日 ちょっぴりお庭のお手入れをしましたっ

スモークツリー

いつもは 支柱に絡んでいるクレマチスも 今年は 紐が切れちゃって 地べたをはってます

クレマチス

薔薇のアーチには カナダツタ? かなっ? いい感じに絡んできています

薔薇

もうすぐ 賑やかなお庭になることでしょう

今年は お庭でお茶会でもしましょうかっ



最近 お散歩前や お散歩後に 階段下で待機のあずきさん

あずき

愛用のクッションを出してあげたら いい子ちゃんでINして待っています

あずき

お手手そろえて待ってます

あずき


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは〜

お行儀良く待ってる、あずきちゃん!!
賢いですよね〜
良いことが待ってるって、解ってるから
お行儀良く出来るんだね!!

お庭にたくさんのお花が咲いたらUPしてくださいね。
でもあずかぁたんさん、マメだなぁ!!
お忙しいのに・・・私も、昔はガーデニングとか
やってたのですが・・・今は^^;
クレマチス大好きです!

HANAMIZUママ #LNiohHIY | URL
2012/05/20 15:06 | edit

☆HANAMIZUママへ

ん~、お行儀良くぅ~・・・見えますねっ(^^;
動けないだけ・・・?かと思いますが(^^)

『マメっ?』『忙しいぃ~?』この言葉に『???』の方がいますよぉ~!(^^)それはあずとぉたんです(^^)
マメなのはとぉたん!忙しいのもとぉたん!(^^;
と、言うことですよぉ~。ママさんお解りになりましたっ(^^;
お花が咲いたら写真載せますねぇ~♪また遊びに来てくださいっ☆
私もクレマチス大好きです!鉢植えのクレマチスたちはあずじぃじ(かぁたんの父)がお世話係りになってます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/05/20 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/899-73c440ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報