柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

旅の締めくくりは皆でお散歩&3ショット  

今日は 1日曇りの天気予報でしたが 昼過ぎには 雨が降ってきた あず家地方です


明日は 小学校の運動会もあるようだし(関係ないけど) 晴れるといいねっ



では 早速旅の続きをどうじょ!




日曜日は 五色沼散策を予定していましたが 

折角なので ペンションで教えていただいた 『昭和の森』 へ 行く事に

猪苗代湖

↑ ちょっと写真では見にくいですが 猪苗代湖が見えます

お天気も とってもよく 景色も綺麗   とっても広い公園でした


うって変わって 超ご機嫌のあずきさん 

あずき

みんな このお天気で ちょっと暑そう! 


中でも 黒いこの子は特にねっ  あっちっちーな伊織ちゃん
  
いおりん

ミロちゃんも このお顔

ミロちゃん

姉さんたちが 乗るから ミロちゃんも 頑張って乗ってくれました

ミロちゃん

3わんショットを撮りたいけれど なかなか取れません

ここでは まだお預け


公園内 桜がちょうど見頃  後ろの山には まだ雪が残っていました

桜

桜を見たら やっぱり 写真を撮らないとねぇ~


まずは あずきさん  お天気良すぎて 飛んじゃった

あずき

ここで 頑張って撮った 念願の3柴ショット

柴っこ3ショット

ちょこっと移動して もう1度  なかなか3わんの視線を一点に集めるのは至難の業です

柴っこ3ショット

またまた 移動して 猪苗代湖をバックに 3柴ショット

柴っこ3ショット

とにかく 一緒にフレーム内に入れるのに 四苦八苦

W白柴

だいぶ距離も縮まりました

白白コンビ

ほらねっ 微笑みあってる?

白白コンビ

視線を 合わせないのは 敵意がない証

白白コンビ

新。白黒コンビ  伊織姉さん&ミロちゃんのシンクロ

新・白黒コンビ 新・白黒コンビ

何気なぁ~く お散歩をすると 距離も少し縮まるようです


楽しい時間は あっという間に過ぎ お別れの時間

あんなことや こんなことや もっと話したい事は山ほどあったけど・・・

あんまりお話できないままで お別れです 


今度会う時は 柴談義いっぱい出きるといいですねぇ~


帰りは 渋滞も無くのんびり帰りました

どたばた 珍道中 これにてお終いです



ミロ家よりお土産頂きました


あずきさんのおもちゃと 茹で落花生

あずき

あずきさんは 早速おもちゃを転がし

あずき

食べる気満々の真剣な眼差しのちろいこ

さすが 国産 大きな落花生です

あずき

お疲れモードのあずきさん 

ペンションでの夕食時~翌朝までのおやつ食べ放題で お腹を壊しちゃいましたっ

でも月曜日の夕方には 元気に回復 この笑顔

あずき

ミロ家 伊織家 の皆さん お世話になりました

ご迷惑もかけましたが 楽しい旅となりました

またいつか 皆で会えるといいですねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは〜

うぁ!楽しそう!!
3組で、ワンコ連れ旅なんて・・・ステキ!!
みんな仲良しでいいですね☆

こういう旅、あこがれちゃいますね^^

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/05/26 00:07 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

楽しかったですよぉ~!
写真では仲良しさんに見えますが・・・(^^;ホントのとこはどうでしょう(^^;
あずきさん、やっとこご対面できたミロちゃんにかなり『ガウガウ』しちゃいましたっ。

今度ご一緒しませんかぁ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/05/26 21:25 | edit

あずきちゃん、お腹壊しちゃったんですか
食べ放題ってことより初めてのお友達やお泊りに緊張してたんじゃないかな
すぐに良くなってよかた
あずきちゃんもお疲れ様でした(^^)
ミロちゃんとの距離がかなり縮まったところでのお別れはちょっと悲しかったけど
白黒ガウガウ柴っこ姉妹にはしょうがないのかな(^^;
楽しい旅を計画していただいてどうもありがとうございました!!

りょう #- | URL
2012/05/27 14:09 | edit

☆りょうさんへ

えへへっ。そうなのっ!やっぱり初めてのことで緊張しちゃったかなぁ~(^^;日曜の夜は大変でしたっ!
でもすぐに復活!
せっかく距離が縮まってきたら・・・お別れ。近くで会う機会が多ければきっと仲良くなれるはず・・・
また、計画しますっ!その時は是非参加してねぇ~☆

あずかぁたん #- | URL
2012/05/27 15:17 | edit

昭和の森ではあずきちゃんの笑顔がたくさん
見られましたね♪
わんこたちがご機嫌で距離も縮まって楽しいひとときでした(^^
あらら、あずきちゃんお腹壊しちゃったのね!
すぐに回復してよかったです。
ゆで落花生、「オオマサリ」っていう
普通の落花生より大きい品種なんですよ~(^^
あずきちゃん、おもちゃで遊んでくれてありがとう。
このシリーズのおもちゃは丈夫で
噛み壊し王子のミロがいくら噛んでも壊れません♪
楽しい旅になりました。あずき家には本当にお世話になりっぱなし、
ありがとうございました♪ 

もっちー #- | URL
2012/05/27 18:19 | edit

こんばんは〜

ワンワン!是非是非です。
11月には、多分行きます・・・

急遽、違う方面になるかもしれませんが・・・
次回、行くときは必ずご連絡いたします。

あずきちゃんとHANAのガウガウ合戦が見たいです^^v

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/05/27 21:00 | edit

☆もっちーさんへ

楽しいお散歩で距離も縮まりましたねっ。あずきさんもご機嫌さんでしたしっ(^^)
前日からのおやつ食べ放題がいけなかった(^^;
食べすぎなのですぐに回復しましたっ!
前回頂いたものもそうですが、やはり国産は違いますねっ。うまうまなのあずきさんもわかるようで、食べてたら大変でしたっ(^^;
見た目とは違って丈夫そう!あずきさんこの手のおもちゃ、中におやつを入れろと、目で訴えます(^^;
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ミロ家伊織家のおかげでペンション初体験無事?できましたっ☆


☆HANAMIZUママさんへ

11月!新潟上陸ですか?是非お声かけください。
休日の近県ならあず家も出向けるかも?です・・・?
ガウガウっこHANAちゃんを見ているママさんでも、引くくらいあずきさんはガウガウですよっ(^^;
ホント引くからっ(^^;
ホントすごいのっ・・・・・

あずかぁたん #- | URL
2012/05/28 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/903-08b40042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報