柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

苺 と 日曜のラン  

今日は 朝から 雷ゴロゴロ だった あず家地方

曇りのち雨ではなかったのですか?

そんな中 なぜか?お散歩に出ましたっ

あずき

さっさと 行けばいいのに 畑に立ち寄り・・・

あったっ 美味しそうな 苺

あずき

あずきさん かぶりつきっ

あずき

どうだぁ~ わいるどだろぉぅ~ ← なぜか?時々言ってみたくなる

あずき

そんなことしてたら やっぱり 大粒の雨

あずき

でも なぜか ずぶ濡れには なりませんでしたっ


そして 夕方の空 太陽が雲で隠れてる 肉眼で見ると もっと神秘的なんだけど・・・

夕方

日曜日は 夕方ランでしたっ

もちろん あの方と

伊織

そして 我が家の わがままお嬢

あずき

甘かった 日曜の夕方ランは 空いてると思いきやっ ちびっこでいっぱい

ほのぼのランの中に ガウガウ姉妹を放牧すわけには行きません

小さい方のランで楽しみましたっ 

柴っこ姉妹

走ってぇ~

柴っこ姉妹

ガウッてぇ~ 

柴っこ姉妹

いおりんに遊んでもらう為に 持ってくボール

柴っこ姉妹

ボール大好き 伊織ちゃん おちりを高くして ボールハミハミ

伊織

報酬が無いと やる気の出ないあずきさん 

いおりんは ボール遊び自体が嬉しいっ (←こちらが正しい)


そんな 伊織さんミスったぁ~

ボールがないっ! あちこち必死で探している姿が かわいかったなぁ~

いおりん いおりん

そしたら いおりんが見つけられないボールを あずきさんがゲット!

あずき

短い時間だったけど 楽しかったランでしたぁ~

おもちゃは 他の子がいないときだけ出します 喧嘩しちゃうといけないからねぇ~

来週あたり のんびりランできるといいなぁ~


あず家の お庭の薔薇が 咲き始めましたっ 

薔薇

満開になったら 撮影会したいと思います



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

嫌な天気ですね。
それにしても大きな苺e-343
採れたてはウマウマでしょうね。

あずきちゃんは、今日もランで遊んでいるなかしら?

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/05/29 15:55 | edit

こんにちは!

美味しそうなイチゴですね!
ほんとワイルドな食いっぷりです^^

元気に遊んでますね!
伊織さんが必死に探しているボールを
あずきさんナイスゲットですね^^

また遊び来させてください。
ぽちぽち!

amemiya #/S2QAiwc | URL
2012/05/29 18:37 | edit

☆ごまねぇさへ

なんだか最近変な天気が続きますねっ。
関東はもっと大変そうですよね。

苺は何と言っても採れたてが一番!
畑で食べる苺は最高です!!

次のランは週末かなっ!?



☆amemiyaさんへ

あずきさんワイルドな食べ方でしょっ(^^)

伊織ちゃんが大好きなボールを探している姿かわいかったですよぉ~!
そのボールをこっそり見つけて、そーっと持ってくるあずきさんもおかしかったです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/05/31 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/904-612d3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報