柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

田んぼの偵察散歩ですっ  

今日は かなり暑かった あず家地方

急激な 温度変化に 少々困惑しております 


土日の お話もあるのですが 

お写真の整理が 追いつきませんので 

今日の お散歩 風景を どうじょ


急激な 気温上昇に 付いてけ無いのは わんこも同じ

あずき

はぁはぁ 言いながらの お散歩です


今日は 久しぶりに あず家の田んぼがある方に お散歩に 行きました

あず家田んぼを 偵察中の あずきさん

あずき あずき

こっちのを見たらあっち と 1枚1枚確認中


稲の生育具合は バッチリのようです この笑顔ですからっ

あずき


おまけ・・・・・・


家に帰ってきて 庭の芝に寝っころがって見ましたっ

あずき

一度 芝の上にこうして ゴロンと寝転んで見たかったんです


っで 感想は   背中に 芝が ちくちく痛かったですっ



以上 今日は もう寝まぁ~すっ



 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは〜

お米どころの風景ですね!!
新潟の知り合いが・・・
弥彦山から見る、夏の田んぼは絶景と言ってました!!
見て見たいけど・・・
こちらも、いちじく始動開始なので
今だに見たことはないです。
いつか見て見たい、日本の風景です☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/06/05 14:57 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

そうですねぇ~。我が家の田んぼは、周りに建物があるのであまり景色はよく無いんですが(^^;
弥彦山からの景色いいですねぇ~☆
春夏秋冬楽しめます。あっ!冬季は閉鎖でしたっ(^^;
HANAMIZUちゃん家は果物を作ってられるんですねっ。
我が家にも無花果の木が1本ありますが、カミキリムシで大変です。無花果美味しいですよねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2012/06/06 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/908-63dd7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報