柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

賑やかなラン  

今日も あっちーかった あず家地方 ですが

夕方になるの 日中の暑さは何所へ・・・・・・ と言うほどに 涼しくなっちゃいました

今から 1日中暑いのも困りますが 昼間と夕方で気温がぐんと違うのもねぇ~

ホント おかしいよっ 気候 



今日は 土曜日のお話です


兄ちゃんに 寄り添う妹  なんてかわいいのでしょう

柴っこ兄妹&ハスっこ

土曜日は 優雅ママに誘われて そして誘われた私が 皆を誘って いつものランへ


お久しぶりな 暖くん胡桃ちゃん兄妹 (ホントはおば&甥っ子)

暖&胡桃

暖くんの いい笑顔頂きましたっ


おやつで手名付ける作戦  暖くんは 笑顔派  胡桃ちゃんは 真剣派  

暖&胡桃

とっても 愛くるしいふたりでしょっ


お兄ちゃんの暖くんは 誰とでも遊べるんです

ハスっこ柴っこ

大のお気に入りは 優雅ちゃん  でも しつこいので怒られてます


少し遅れて到着の伊織ちゃんを みんな仲良くお出迎え

ハスっこ姉妹&柴っこ

伊織姉さん登場  暖くんに吠えまくりですが 暖くん気にしません

柴っこ兄妹&柴っこ

手前の お耳が ビビッているのは 胡桃ちゃん


あずきさんは と言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつものように 皆になでなでしてもらってます (いつも皆さんありがとう

あずき

興奮しすぎて 優雅ママにパンチしてるしっ

あずき

こちらは 午前中お教室で一緒だったゆずちゃん  

ラン

シャイな胡桃ちゃんは 大人しいゆずちゃんの登場で クンクンチェック中


暖くんには この方の お相手をお願いします

ラン

もちろん 相手は 元気むちゅめの更紗ちゃん

ラン

いおりん こうしている 暖くんに 興味津々なんです

ラン

ふたりの後を追っかけ バウバウ もしかしたら レフリー役をかってでてるの?


そのいおりんは はじめましてのハスっこ (この前は一緒のランには入らなかったので)

シャァーシャちゃん(名前あってる?)に気に入られてましたっ

ラン

ハスっこなのに この前は 小さなチワワにまでもしっぽを巻いて逃げていましたが

慣れてきたのか この通り 


優雅ちゃんが しきりに遊びに誘っていましたが 優雅ちゃんは 大きいから怖いのか?

逃げてたけど  伊織ちゃんには 吠えられても しっぽふりふりで 近づいてきます

なんなんだろうなぁ~・・・ いおりんこの日はご挨拶だけにしときました

また新たに 遊べるお友達が増えそうです


そんな中あずきさんの姿が 見えないのは・・・・・・ランの外にいたからっ

ラン

優雅ママが 犬まみれで嬉しそうにしている 背後にあずきさん


午前中はお教室だったので 夕方までゆっくり寝てもらおうと思っていましたが

全然寝ないっ

で はじめましてのお友達もいるので リードを付けてラン内にいたのですが

小さなはじめましてのお友達もきたので 退場  


でも ここで いい子にしてましたっ

と 万全の状態で無い時は あずきさんは この方が ベストです



そろそろ 帰ろうかぁ~・・・・・ と なると 何所のこも 張り切るのは同じようで

柴っこ兄妹

やっと暖くんに 遊んでもらえた胡桃ちゃん 爆走してましたっ

お集まりいただいた 皆さんありがとうございます

また 召集かけますねっ


で いおりん父の到着を待って ナイターランの 柴っこ姉妹

ナイターラン

どんなに ガウガウしても 安心してみてられます

ナイターラン

なぜか?飼い主にもわかりませんが お互いは何か通ずるものがあるのかっ?・・・・・

ナイターラン

この日も 夕方から涼しく ずっとランにいたら 寒くなっちゃいました


ふたりとも 早く気が済んでくれて ありがたかったです


また皆で遊びましょう!


今週末は 『月うさぎ』 1周年記念で 土日(たぶん) ラン無料dayです


皆さんどうですか?


ちなみに あずきさんは 出没の予定無しです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

土曜日はありがとうございました~
あずきちゃんはいつもナデナデを喜んでくれるからうれしい☆
豚耳もごちそうさまでした!!(更紗のピーピーは豚耳とは関係ないからご安心くださーい 笑)
暖くんと胡桃ちゃんは、甥っ子とおばだったんですね~!犬の世界は複雑だわ。
あ、ハスキーの子は「サーシャ」ちゃんですよ~
一緒に遊べる仲間が増えそうでうれしいですね♪

優雅のママ #- | URL
2012/06/06 09:55 | edit

先日は、ありがとうございました
我が家は金曜日に連れてく予定です
2匹とも成犬になり、同伴がいないと連れ出せないのが最近の悩みです

暖の姉 #- | URL
2012/06/06 11:30 | edit

土曜日のランの写真、私のは全滅だったので、ここでまた見れて嬉しいです
更紗ちゃんと暖くんの周りをガウガウうろうろする伊織をレフリー役だなんてあずかぁたんさん優しいわ
私なんて、また伊織ストーカーしてるよ(^^;と思いましたもん
サーシャちゃん優しい優しい優雅ちゃんやちびっ子ちゃん達からは逃げていたのに
ガウガウ伊織には嬉しそうに近づいてきてくれて、ちょっとびっくり
でも伊織にガウられてさらにわんこが苦手になったら悪いなぁ~と挨拶だけにさせていただきました(^^;
ナイターランではあずきちゃんと伊織だけになって解き放たれた野獣のようにガウガウ暴走してましたね
こんなだから伊織も無料ランは無理だな(^^;

りょう #- | URL
2012/06/06 20:41 | edit

☆優雅ママへ

いつもなでなでありがとう(^^)写真で見たら『パンチ』してるよっ(^^;大興奮だねっ。
『サーシャちゃん』なんか違うよなぁ~・・・と、思いながら書いちゃった(^^;最近は駄目ねぇ~。すぐ忘れちゃう。
きっと何度か顔を合わせてれば、優雅ちゃんとも仲良く遊べそうねっ!近く遊べるハスっこ現れてよかったねっ☆



☆暖ねぇさんへ

いえこちらこそっ!ニートちゃん!またお誘いします。父に負けるなっ!なんてっ、お父さんに怒られそう(^^;
あらつ、金曜日、何時頃いくのぉ~!
頑張って2頭操れるようになってください(^^)
↑優雅ママはハス2頭(更紗ちゃんはやんちゃよっ)を2頭引きでお散歩も、ランもしちゃうのよっ(^^)パワフルでしょっ!



☆りょうさんへ

あらっ、全滅だったのっ。ひとりだし、いっぱいいたし。なかなか落ち着いて取れないよねっ。
サーシャちゃんにいたく気に入られたようねぇ~(^^)何度か会っていればきっと仲良く?!遊べるようになるねっ!楽しみっ(^^)
何だかいおりん中立な立場に立っているようにも!?見えましたよぉ~(^^)

でもねっ!金曜日があるのよぉ~。駄目もとで行ってみないっ?

あずかぁたん #- | URL
2012/06/06 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/909-4732de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報