柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ぐぅ~たら あずごん  

今日は 曇り時々晴れっ? かなっ だった あず家地方

見ましたっ? 金星の通過 

曇っていたので 諦めましたっ 太陽が出てくるのを 待っているほど暇じゃありません



昨日のお散歩で 四葉のクローバーを見つけましたっ

あずき

何だかうれしなぁ~ と 思ったら どっさり見つけましたっ

何だか 嬉しさ半減 しちゃいましたっ

いっぱいあると ありがたみが・・・・・


さて 今日のあずきさん


昨日も この体制で寝てましたっ 慌てて携帯を持ちましたが 昨日は駄目

あずき

今日は カメラを取に行って 戻ってきても この格好

あずき

お手てが お水の中に入っちゃいますよぉ~

しばらく 訴えましたが 完全無視で 寝ておりました

あずき

で トイレから戻ると 移動・・・・・


ミシンが 踏めませんけどっ

あずき

とっても 気持ちよさそうに 寝てましたが

お邪魔虫を踏まないように 椅子をぐいぐい押して 強引にミシン踏み踏み開始

落ち着いて寝れないのが解ると いつものお留守番ルームのベットに・・・・・


部屋から出て 戻ると 移動しているあずきさんです



我が家の庭も 一層 賑やか 

バラアーチ

ピエールさん 一番綺麗に咲いていたものを 撮ってみました

ピエール・ド・ロンサール

ハニーサックルも満開で 甘い香りが当たり一面漂います

ハニーサックル

でもやっぱり 今年は 去年の秋にばっさりいったせいか 少し花が少ないような・・・

そうでもないような・・・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜

こう暑いと、だらけちゃいますよね!!
それは、ワンコも人間も一緒ですね。
あずきちゃんと一緒!!うちの2ワンも
涼しいところを探し、彷徨ってます^^

お庭が綺麗ですね!
羨ましいなぁ。。。^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/06/07 21:54 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

ですよねぇ~。急に暑くなって。で、夕方にはその暑さが嘘のように涼しいっ。
体のやり場がないのでしょうか?あずきもうろうろしてます(^^;

今年の花はちょっとおかしいんです。いつもは一緒に咲かないものが、一緒に咲いて。クリスマスローズはまだ花がついています。

あずかぁたん #- | URL
2012/06/08 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/910-0eb8e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報