柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お花持って行って来たよっ  

今日も お天気だった あず家地方 です

そろそろ 一雨ほしいところですが できれば 週末明けに お願いしたいところです

あずき
 
なんて 勝手な事を 言っておりますが 

だって 明日とあさっては 『月うさぎ』 1周年記念 の ラン無料day


って そんな日を前に行ってきましたが・・・・・

あっちかったので あずきさんこの顔です


土曜日は あずきさんには無理だと思いますが 

明日 行くだけ行ってみようかなぁ~・・・


今日は これを持って行って来ましたっ

お花 お花

お祝いのお花っ 作って持って行きました

なにせ無職の身ですのでっ お庭のお花でアレンジメント

きっと あずとぉたんに見せると 駄目出し出ると思うので 

帰りを待たずに 持って行きました


で 一緒に行ったあずばぁばに おごって頂きました

あずき

わざと ガラスのテーブルの上で おやつを見せるもんだから

あずき

必死で お手してましたっ

かわいそうな あずきさん


今日は 材料が到着せず 縫い縫い足止め 明日は来るかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/911-e1f5c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報