柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

エースちゃんの進化  

今日は 日中 『夏?』 と 思うくらい 暑かった あず家地方

夕方には 心地よい風が・・・・・ってか 今度は肌寒い

そんな中 開店1周年の 無料ランはしっかり行ってきましたっ

朝晩2回もねっ あっちくって 午前中は走りませんでしたが

夕方には とぉたんもいたし 涼しかったので いっぱいランランしました

もちろん 皆が帰るのを待って おひとり様でねっ



今日 先週の日曜日のお話です

あずき

お外犬の あずきさん お外でうとうとしています


お外で作業中のとぉたん 見守り隊 してます(実際は見守ってませんがっ)

あずき

最近 お手手を なめなめ&カキカキ 前歯で 小刻みに『カッカッカッ』とやってます

あずき あずき

一応 日陰にいますが 

あずき

あっちーよねっ

あずき

あずとぉたん こんなことをしておりました  なにあなぁ~・・・・・

DIY DIY

とりあえず 寝れるようにだけしてあったので 細かい部分を いじくり中

DIY

これを こうして

DIY

手前にスライド・・・・・

DIY

で 折りたたむ・・・・・

DIY DIY

折りたたみテーブルです 

何かしら やりたいのねぇ~

まだまだ 進化は続きます



で あずきさんは何所へ・・・・・

あずき

じぃじが 軽トラで 出かけるので 場所移動 

あずき

寝てましたっ


この後のお散歩の様子がまだあるけど・・・・・まっ 後にしましょうか



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 愛車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/912-cac5a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報