柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

梅雨入りしました でも ランランです 前編  

あず家地方も いよいよ 入梅しましたっ

土曜・日曜 と あいにくの雨でしたが ランランしてきましたっ

少々の雨なんか へっちゃら 

じゃないと この時季は ランランできないもんねっ



では どうじょ


日曜日 雨のち曇りの天気予報 午前中から 降ったり止んだりだったので

集合時間をPM2:00にしましたが・・・・・まだ小雨まじり

それでも ずぶ濡れにはならない程度などで ランラン突入です


まずは だぁ~れだっ?  私 餌付け中です

だれっ?

あずきと ガウガウ 頑張っている 胡桃ちゃん

ラン

第一ラウンド ひとりで参加です  

だいぶランにもなれてきて お兄ちゃんの暖くんがいなくっても 頑張れます

胡桃

相変わらず ベンチの下に逃げ込みますが すぐに出てきます

rann

逃げ込み用に ベンチは必需品!


少し遅れて いおりん参上  

伊織

あずきさんは やっぱり伊織ちゃんがいた方が 心強いみたいっ


ハスっこ姉妹の姉 優雅ちゃん  午前中もランしてきたんだってぇ~

優雅

ハスっこ姉妹の妹 更紗ちゃん こちらも まだまだ元気  たふねぇ~

更紗

ホント いおりん到着後は テンションUPのあずきさん 

ラン

見つめ合っては 走ってました

ラン

皆で ごった返して走ったり

ラン

胡桃ちゃんと 見つめ合って 振り向いたあずきさんの笑顔

ラン

間違いなく 楽しいらしいです


胡桃ちゃんは 伊織姉さんとも ガウガウ

rann

慣れてきた 胡桃ちゃんは なでなでもさせてくれましたよぉ~かわいいねぇ~

胡桃

かわいいと言えば このかたの

rann

ぷりっけつっ~ なんだかとっても愛らしいです

rann

もういっちょ

ラン

ぷりっけつぅ~ 優雅ちゃんご機嫌です

ラン

ランの脇の田んぼ道を お父さんとお散歩中の赤柴ちゃん を 見つめるいおりん

ラン

もちろん この後『バウバウ』 赤柴ちゃん そそくさと逃げるようにいっちゃったっ


後編へ つづく




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はありがとうございました
前半は私もくるみ1匹で手がかからず、あずきちゃんの活躍が見れてよかったですよ

暖の姉 #- | URL
2012/06/12 08:13 | edit

☆暖ねぇさんへ

こちらこそありがとうございました。
胡桃ちゃんはかわいいねぇ~。ほんと愛くるしい♪
あずきも胡桃ちゃん暖くんが優しいから、上手に遊んでくれて、ランラン出来るお友達が増えてうれしいです。またよろしくねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/06/12 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/913-3b9e34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報