柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

梅雨入りしました でも ランランです 後編  

梅雨入り宣言後は 晴れが続くような気がするのは 私だけでしょうか? 

でも お洗濯物は すっきり乾きませんねぇ~

嫌な季節です が 仕方ない 大雨だけは勘弁して欲しいです


では 昨日の続きです どうじょ


少々雨の降り具合が増してきたので カフェへ移動です

ハーフタイム挟めるのが カフェ併設のランのいいところっ

混んでいる時は 順番こも出来るしねっ


早速あずきさんの ウマウマ登場です かぼちゃのパンケーキ みんな大好きです

あずき

あずきさんは ヨーグルト無しでお願いします ふわふわでいい匂い


みんなのアイドル胡桃ちゃんは 皆からおやつが集まってきます

伊織母より かぼちゃのパンケーキをお裾分け 

胡桃

横であずきが 馬アキレスを食べていても いい子なんです 

胡桃

初めて食するので ほんのちょびっとだけあげました

上手にお手手で挟んで食べてる姿に 一同 萌え~ です


お茶して お話いていると 見る見る青空がっ

ちっとも当たらない 天気予報を無視して 早めの集合かけましたが

晴れたじゃん!! 夕方ランにすればよかったねっ みんなごめんよっ


でねっ わんこも飼い主も 充電完了 

第2ラウンド突入です


なんか 増えてますっ!

ラン

休憩後 バイバイした 胡桃家が 暖くんを連れて 戻ってきてくれました

ラン

更紗しゃん 暖くんが着たので もう一暴れっ

ラン

この日は あずきもやってたけど

なぜか? いおりんは 更紗&暖の 追いかけっこに夢中になる

ラン

よぉ~く見たら 胡桃ちゃんも 加わってました 

もちろん 追っかける方です


わけ合って 最初は胡桃ちゃんだけでしたが 

戻ったら 暖くんが 寂しそうにしていたそうで・・・戻ってきた暖&胡桃家のお姉ちゃん

私達が大勢でいる時は ひとりでも連れておいでっ 皆で見てあげるからねぇ~

↓ だって ほら いい子じゃん  そして 疲れたあずきさん ↓

あずき

柴っこ飼いは あんな程度じゃぁ~へこたれません!


暖くんも 優雅&更紗姉妹も お相撲が好きなことは お相撲おとり

お相撲が苦手な あずきたちのようなことは 追いかけっこをしてくれるんです

みんな 本当に 遊ぶのが 上手

ガウガウ 柴っこ姉妹には(←黒いこも入れちゃいます ごめんっ)

とっても とぉ~っても ありがたいお友達です 


1日ランだった ハスっこ姉妹も さすがに充電切れっ

ハスっこ姉妹

一足お先にバイバイでしたっ


あずぽんいおりんも 充電切れ(こちらの姉妹はスタミナ不足 また黒いこもいれちゃったぁ~)

と 言うところで 柴っこ姉妹もバイバイしましたっ


わんこはいっぱい走って いっぱいガウガウ言って

飼い主達は 沢山笑いましたっ


とっても楽しかったです


雨が降った後は みんな汚れを気にしてこないのよねっ ここ狙い目


皆さん ありがとうございました

また ご一緒しましょうねぇ~ 




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

黒いこも白いこも似た者同士のガウガウ柴っこ姉妹よね
それなのにみんな上手に遊んでくれて感謝してますm(__)m
あずきちゃんも伊織と遊んでくれて感謝です
でも伊織の真似して、仲良く遊んでる更紗ちゃんと暖くんの邪魔しなくていいからねぇ~

りょう #- | URL
2012/06/13 23:43 | edit

☆りょうさんへ

ほんとこの白黒コンビわっ(^^;
皆のおかげよねぇ~。
やっぱりふたりコンビで行かないとっねっ☆
あずきはいおりんが一緒だと心強いようです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/06/19 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/914-6e41e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報