柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お天気続き  

やっぱり 梅雨入り宣言と共に 晴れが続いている あず家地方です

今年の気候は 一段とおかしいような気がします



あず家の庭も いっきに賑やかになり あっさり終わりそうです

庭

今年は イマイチかなっ   とりあえず あずきさんと 記念撮影

あずき あずき

頭に乗っけてみましたっ かなり難しかったです

あずき

奇跡的瞬間 あずきの頭には 大きすぎましたっ



先日 この姉妹の 『シャインクールTシャツ』 出来ました

ハスっこ姉妹

背中と胸に ワンポイントにアイロンでくっつける フロッキーシール 貼ってみました


優雅ちゃんは ダークバイオレット 更紗ちゃんのは いちごみるく

ハスっこ姉妹

ん~ いちごみるくは 解りにくいですねぇ~ 

これから夏に向けて 大活躍?してくれるといいですが・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは〜

空梅雨っぽいですよね〜
そちらは、大変じゃないですか??

バラが綺麗に咲きましたね!
真っ白なあずきちゃんに、似合ってます!!

新作は、夏物ですか??
綺麗な色ですね☆2ワン共によく似合ってますよ〜

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/06/13 23:28 | edit

バラが綺麗ですね[腟究–‡絖—:e-415]
お花を見終わったら。
バラの花お風呂に入られるのかしら?
バラって育てるのって大変ですよね。
虫さん一杯来るし。。。

可愛いシールですね。
私も服を作らないとです[腟究–‡絖—:e-271]

ごまんち #yrTdUdco | URL
2012/06/14 08:27 | edit

どや^^

あずきちゃん、頭の上にバラのせて、
どやって^^
めっちゃ、似合ってますよ^^

うめや珈琲 #- | URL
2012/06/14 12:12 | edit

今年もあずき家のバラは見事ですねえ♪
あずきちゃんの頭に載せたバラ、ほんと大きい!
あずきちゃんの迷惑そうな顔がたまりません(笑)
シャインクールTシャツ。涼しそうな生地ねえ。
姉妹おそろいでかわいい♪

もっちー #- | URL
2012/06/14 13:30 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

今年のバラはあっという間でした。植物は気候の変化がすぐに出ますねぇ~。

はい!夏ものです。生地を触ると冷たい感触で。さらにお水に濡らすと、気化熱で冷たさを持続です。



☆ごまねぇさんへ

今年はバラ風できずに終わってしまいますねぇ~。
そうなんですよねっ。バラは害虫も付きやすいです。それさえなければなんですが。

無地のお洋服に役立ちそうです。



☆うめや珈琲さんへ

ほんとだっ!どや顔してますねぇ~(^^)
よくするかもしれません!
どや顔得意です(^^)



☆もっちーさんへ

とぉたんが去年の秋にバッサリ選定してくれたおかげで花は大きかったようです。が、なんだか気候のせいか?おかしいんです。今年はすぐに見ごろを過ぎてしまいました。
あずきの顔・・・ぷぷぷっ!
淡い色合いですが綺麗です。ハスっこ姉妹にお似合いです!

あずかぁたん #- | URL
2012/06/19 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/915-3730e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報