柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お久しぶりです  

皆さんお久しぶりです あずきは元気です

またまた PCの調子が・・・ 一度診断に出そうかなぁ~・・・

と 思う 今日この頃です

 



で 動いているうちに あずきさんの様子を 少しですが どうじょ





私の不注意(とぉたんが言うには私のせいだと・・・)で ベットで寝る週間がついたあずきさん

そろそろ 暖かくなると 人間も 足やら手やらが布団から出てきます・・・


ので あずきさんに自分のベットに戻ってもらおうと 

以前使っていたサークルを引っ張りだしてきました

あずき

あずき

と まぁ こんな感じで ベットの足元の方で寝ております

扉を閉めると うるさいので あけた状態

床で寝たり バリケンに入ったり 夜な夜な移動は しているようですが・・・

あずき

とりあえず いい子です 



では また・・・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~

あずきちゃん!良い子ちゃんですね^^

でも、これからの季節は
寝る場所を探すのに、ワンコも大変!!
ちょっとでも、冷たい場所を探して
うちのワンコも彷徨ってますよ^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/06/29 12:46 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

PCが壊れてしまい、お返事遅くなってしまいました。
我が家は数日PCなしの生活を送っておりました(^^;
 
そしてここ2,3日むしむししているので、あずきさんも、夜は寝床探しに苦労しているようです。
これから、わんこにも人間にもつらい季節がやってきますねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2012/07/01 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/917-0e1111b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報