柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ぼちぼち 始動開始です  

またまたお久しぶりです 

とうとうPCちゃんいかれちゃいましたっ

もう少し頑張って頂きたかったのに残念です



と 言うことで アナログ一家 新たなPCちゃんと格闘中

写真の縮小した後の保存画面が 前と違う・・・・・・

道のりは厳しそうですが ようやく縮小して保存できましたっ


前よりも快適なはずなのに 縮小するのに時間が倍以上かかるのはなぜ?

いろいろしたいことはあるけれど・・・PCばかりとにらめっこ

と 言うわけにはいきませんっ

まぁ ゆるりゆるりと頑張ります



日曜日 雨が降る前に と ランに行って来ましたっ

柴っこ姉妹

お相手は こちらの 黒い子ちゃん  

柴っこ姉妹

ガウガウ姉妹 今回は朝一の連絡で すぐに集合にしたので  

柴っこ姉妹のみ 大きなランで 少し走ったら ランがにぎやかになってきたので

小さいランに移動 

柴っこ姉妹

そして この日の私の写真・・・・・・・・・・・こんなんばっかりでしたっ


お写真は
 伊織家 で お楽しみください



本日 試運転と言うことで 終了です


まずは 遊びに行けてなかったので ご訪問優先で 皆さんのところに遊びに行きます
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら、とうとうPCちゃん壊れちゃいましたか~。
で、おNewのPCなのかな?
慣れるまでは大変よね~ファイト!

姉妹でラン、いつもホント楽しそう~♪
うらやましいわん(^^



もっちー #- | URL
2012/07/03 22:20 | edit

☆もっちーさんへ

とうとうダメになっちゃいましたっ。
そうなんですおNewに悪戦苦闘の毎日です。
ようやくブログは書けるようになりましたが(^^;大変ですっ。

なぜか?仲良しの柴っこ姉妹。このふたりには何か通ずるものがあるらしいです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/07/04 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/918-af9576d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報